closet

猫人間襲来??「cat beard」が楽しすぎる

以前appwomanでも度々取り上げられて大好評のペットシリーズ、私も発見してしまったのでご紹介です。「cat beard」はご存知ですか?TwitterやSNSで話題になりましたね。

猫をうまく自分の 顔にコラージュさせる写真遊びで、猫の口元と自分の口元を合わることで、鼻から下が猫 になっちゃったような写真が完成します。猫だけではなく、犬や猫と猫の組み合わせもあるみたいで、キレイにコラージュされた写真を見ると芸術品にも思えます。

早速私のお気に入りをいくつかご紹介します。

「cat beard」

上手くコラージュさせてますね!千人のような長い髭に見えるのがいいです。女性と猫の輪郭も上手く重なっている所も◎!

 

こちらもお見事―!しっくりはまりすぎてる所が面白い!!鼻の部分がきれいにコラージュされていますね!

「cat beard」

 

長老!?猫の鼻と飼い主の肌の色が同系色過ぎてこちらも見事にキマってますね!はまりすぎて怖いくらいですが、お見事です。

 

次は上級編です

「cat beard」

現実にいそうなほど見事なコラージュぶり!ステキなセンスの撮影に脱帽ですね!
飼い主さんのだらけたポーズと、わんちゃんのちょっと行儀の悪い口元でいい感じのダラダラ加減が出ていてお気に入りです。

「cat beard」
コレはかわいい!新種の猫ちゃんの登場ですね!鼻部分が上手くコラージュされていて新種の猫ちゃんの誕生です!

 

「cat beard」

私のcat beardシリーズの中で一番のお気に入りです。猫ちゃんではなくワンちゃんですが、この写真が一番かわいい!髭のもこもこした感じも輪郭とピッタリですね。

検索するとcat beardシリーズは沢山出てくるので見ていて楽しいです。上手くコラージュさせるコツはやはり鼻の位置に上手くペットの鼻をあわせるといい感じの写真が撮れそうですよ。

日本人の方がcat beardをやっている写真が見つからなく、少し残念!
我が家にも猫ちゃんがいるので試して見たいです。スマホを片手にいかがですか?

【関連記事】

「自分で撮っちゃったわよ!猫の「自分撮り」写真がかわいすぎる」

「【萌すぎ注意!】全世界で話題の「赤ちゃんマグ」が悶えるほどかわいい!」

「ペットたちもiPadに興味津々!思わず笑顔になる最強の癒し動画」