closet

とってもキュート!スマホアイコンをロディだらけにしちゃおう♪

今月14日にSAMURAIブルーカラーのロディが発売されました。ここでふとロディ好きの筆者は「ロディの可愛いアプリってないのかな?」と考え、アプリを探してみることに。すると、素敵なアプリがあるではありませんか。ということで『アイコンチェンジ「ロディ」』をご紹介します。

rody02

操作はとても簡単。好きなロディのアイコンとショートカット先を選択し、作成ボタンを押すだけ。作成したアイコンはホーム画面に保存されているので、あとは好みに配置していけばOKです。「その他の機能」からはブックマークなどを選択することも可能ですよ。

無料版は使用できるアイコンが限られているのが難点ですが、TwitterやFacebookにアプリ情報を投稿すると少しだけアイコンが増えるのでおすすめです。どうしてもたくさんのアイコンを使いたい人は、思い切って有料版を使いましょう。有料版『アイコンチェンジ「ロディ」』は210円で購入できますよ。

■関連記事

「カワイイ壁紙とアイコンで差をつけれる!全世界のオシャレ女子がDLしている「CocoPPa」」

「【リア充アプリ】これなら恥ずかしくないかも!ペア壁紙作成アプりで、カレとラブラブ」

「全女子が可愛いと叫ぶ?キレイなレースの壁紙アプリ」

■ GooglePlayでダウンロード

(ライター:時雨屋るこ