closet

「誕生日の遺伝子」の性格分析に驚愕!人生の【必要・不必要】を徹底仕分け!

忙しくなってくると、もので溢れかえってしまうもの。それは日常のさまざまなものやことで言えますよね。そんな時は慌ただしくてつい大切な物事を見逃してしまいがち。どうすればよいか迷っているなら、一度自分の中での優先順位や必要、不必要を直感的に見直してみてはいかがでしょうか?

以前もご紹介したアプリ、「誕生日の遺伝子 バースデーゲノム」から注目の占いを試してみることにしました。

誕生日の遺伝子 バースデーゲノム

占いメニューは「遺伝子分析で明かす、あなたの人生に「必要なもの」「不必要なもの」」。精密な遺伝子分析占いで、自分の人生にとって必要なものを教えてもらえるそうです。意外と一人で考えても考えがまとまらないものなので、客観的立場から占ってもらえるというのはありがたいですよね。どんな結果が待っているのか、緊張しながらも鑑定です!

■的中!必要なものと不要なもの

誕生日の遺伝子 バースデーゲノム

まずは「必要なもの」から見ていきます。この鑑定結果には「すべてを忘れて夢中になれるものは必要不可欠」とありました。書いてあるように私にとって音楽、文学、美術などは大好きな趣味でもあるのでまったくその通り、ぴったりと当てはまりました!自分の好きなものをここまで正確に当てられるとは思わなかったので驚きです。

誕生日の遺伝子 バースデーゲノム

続いて、「不要なもの」。不要なものなんてないでしょうと思いつつも読んでいくと、確かにこれは日頃から思っていたことだなあと思いました。書かれていたのは「不要なものはメールなどの効率性、最優先事項は直接会って話すなどの心のこもったやりとり」、ということでした。人とのふれあいはメールではできないものなので、効率も大事ではありますが心を通わすことをもっと大切にしていきたいと思いました。

いかがでしたでしょうか?この的中率、占ってびっくりです!あなたもこの占いで一度自分の中で必要・不要なものを整理してよりよい生活を築きましょう!無料で占えますので気になった方は是非一度お試しあれ!

■ AppStoreでダウンロード