closet

「人間」完全分析!心理プロファイリングアプリでFBIがあなたのために全力捜査!

自分のことは自分が一番よくわかっているつもりでも、実際、思ったより周りからの評価、評判は微妙だったり、「あれ?もしかして空回りしてる?」なんて思ったことはありませんか?自分はどんな人間でどんなふうに成長していけばいいのか迷っている人もきっと多いはず。そんな風に悩んでいるときははっきりと目に見える占いで自分を見つめなおすのもひとつの手です。

ご紹介するアプリ、『的中分析 元FBI捜査官 心理プロファイル』は、非常に細かく分析をしてくれるという今大注目の占いアプリだそうで、ここは試してみるしかありませんね。

今回は自分の全て丸わかりにしてくれるという有料メニューから「今全てが明かされる!11の運命から導く「あなたという人間」完全分析」を選択。かなりの高ボリューム占いできっぱりと占ってもらおうと思います!まずは簡単な性別や生年月日などの情報を入力して鑑定です。

■様々な情報が詰まったプロファイリング

的中分析 元FBI捜査官 心理プロファイル

プロファイリングデータと書かれた鑑定結果からは、自分の行動・思考パターンが表示され、それにより自分のタイプが決定するようです。筆者は「バランス重視の平和主義者タイプ」。そして心理分析からは「情に厚い・失敗を引きずりやすい・想像力が強い」との結果が。他人に非常になれないところも、気持ちの切り替えができないのもいつもの私なのでいきなりの的中にやっぱりそうかと思わされました。とはいえこういった傾向を教えてもらえるとこれからの自分に生かしやすいですね。

続きには「長所」「魅力」「才能」「秘訣」「真の友人」「試練」「未来」など、とても書ききれないほどの情報がずらり。全部はご紹介できませんが中でも気になる「長所」と「試練」の結果を少しお見せします。

的中分析 元FBI捜査官 心理プロファイル

まず「長所」から。なるほど、普段気にしていませんでしたが、いつも私は聞き役なので当たっています。いろんなことを話してもらうのが好きでしたが、まさかこんなところに長所があったのかと思い嬉しいですね。そして「試練」。重大な決断・・・。辛いこともあるようですが、何を示唆しているのか気付いて、ハッとしてしまいました。試練を乗り越えた後は人生が良い方向に進み、新たな生きがいも見つかるという結果も書いてあったので、めげずに頑張っていこうと思わされました。

そして最後に元FBI捜査官からのメッセージ。

的中分析 元FBI捜査官 心理プロファイル

ふむふむ、本当の自分を知ることは必ず自分の成長へとつながるということですね。ご紹介しきれませんでしたが書いてあることは自分のためになることばかりでした。目を背けるのではなく、自分と向き合って本性を知り、自分らしさを生かせるような成長をしていきたいものですね。迷っているなら是非一度お試しください!

■ AppStoreでダウンロード