closet

ついに出た!!既読表示をせずメッセージを読めるアプリ

AndroidのLINEユーザーに朗報!あの「既読」が付けずにメッセージが読めるアプリのご紹介。

「LINE」を使ってる方の気になるところは「既読」の文字。

「既読」が付いてるのに返ってこないと気になりますし、逆に「忙しいからすぐ返せないけどメッセージが気になる。でも見ちゃうと既読が付くし・・・・」というジレンマに陥ることも。

そんなあなたにこの『こっそり読めるもん』。

遂にあの「既読」を表示せずにメッセージを読むことが可能に!煩わしい設定もなく、「こっそり起動」のボタンを押すだけ!スタンプも表示可能。常駐中はアイコンも出ているので分かりやすいです。

無line題

こっそり機能だけでなく、小ネタも載っていて便利かも!?「既読」の文字を気にすることなく「LINE」を使えるこのアプリ。

画面大まかに分けて2種類。タブで分かれています。(画像はGoogle playより)

kossori1

ワンタッチ起動や時間設定ができます。

kossori2

 

小ネタのタブには気になる使い方が満載。これの為に入れてみるのもいいかもしれません。

どういう仕組みなの?

実はこのアプリ、スマホを一時的に機内モード(電波off)にすることで「LINE」の通信を遮断し、受信しているメッセージを読んでも既読と知らせないようにしている仕組み。

なのでこっそりモードにしていると通信ができないので注意!

端末によってはうまくインストールできないことがあるので、できなかった人は機内モードで「LINE」のメッセージを読めばOK。是非試してみてください!

【関連記事】

「LINEのアカウント乗っ取られ注意!たった15秒でパスワードが盗まれちゃう!?」

「LINEのメッセージ内容を斜め書きや逆書きが簡単にできるアプリ」

「メールやLINEで気を付けて!男性に嫌われる○○な女ランキングTop5」