closet

バーチャル美容整形をお試しあれ!医療レベルの驚愕シミュレーションアプリ国内初登場

closetメンバーのappleyukoです。「こんな顔になってみたいな」という変身願望のあるあなた!顔のコンプレックスは、女性なら一度は抱くお悩み。とはいえ、いきなり整形に踏み出す勇気もお金もありませんよね。「もし目がもっとパッチリしたら?」など・・・本格的な整形シュミレーションができるアプリが登場したので、ご紹介します。

完成BEFORE→AFTER写真+シミュレーションされた施術リストは、メールしたり、FacebookやTwitterに掲載することも可能です。整形願望のないあなたでも楽しめそうですよ!

あの有名クリニックがプロデュースした、本格的なアプリ!

本格整形シミュレーションアプリ『ビューティーシミュレーション』は、東京都新宿区にある湘南美容外科クリニックがプロデュースしたアプリ。このクリニックでは、顔のコンプレックスに悩んでいる方に対し、どのような回答を出せばよいのか?という日頃の業務の課題を解決する方法を探すうちに、アメリカの医療現場で使用されていたこのシミュレーションアプリにで出会ったのだそう!

人の顔というのはひとりひとり全く違っていて、お客さまに症例写真だけではうまくイメージを持っていただくことができない・・・。そんな悩みを解決するために、医療現場で使われている本格的なアプリなんです。

自分の顔を写真で撮ってシュミレーション

自分の顔を写真で撮って、本格的な美容整形シュミレーションをすることができます。日本人にあった自然な仕上がりなるよう監修されているとのことなので、よりリアリティのあるシミュレーション結果が得られそうです!

ビューティーシュミレーション 今まで顔を変化させるアプリはたくさんありましたが、医療現場で使えるほど本格的なシミュレーションができるアプリはありませんでした!国内初の画期的なアプリといえますね。

微妙なニュアンスをアプリで簡単に操作できる

微妙なニュアンスをアプリで簡単に操作できます。二重はもちろん、小鼻を小さくしたり、顎のラインを細くしたり・・・理想の顔になるには「料金はいくらかかるのか?」目安料金までみることが可能です。

使い方は、まず自分の顔写真を撮影するか、アルバムから選んでください。

ビューティシュミレーション

目鼻の位置が合うよう、調整します。

ビューティーシュミレーション

オススメ施術か、個別シミュレーションかを選択してください。

ビューティーシュミレーション

ドクターオススメの施術か、希望を入れて細かいシュミレーションを行う施術か選んで、BEFORE/AFTERチェックに進みましょう。

ビューティーシュミレーション

完成した姿を確認( Befor→After )できます。シミュレーションで理想の自分になった姿を比較することができます。

変身後の自分を、FacebookやTwitterでシェアすることもできますので、実際に整形願望がなくても、ネット上で仮想整形を楽しめてしまうというわけです。女友達同士で、一緒にゲーム感覚で楽しめそう。今すぐチェックしてみてくださいね!

【関連記事】

「自分撮りミラーで身だしなみとUVをチェックできる一石二鳥アプリ『美肌UVミラー』」

「モテ女子は始めている!まつ毛は“盛る”から“育てる”時代へ」

「あなたのムダ毛処理…本当に正しいですか?絶対NGなお手入れ方法」

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

(ライター : appleyuko