closet

裏の顔を暴く【人間鑑定アプリ】の当たりっぷりが半端ない!

突然ですが、あなたは外で遊びや仕事をしているときと、ひとりでいるとき、いつも同じ自分だと言えますか?いわゆる「裏表のない人」は好かれると言われます。ですが、それは理想なだけでほとんどの方が人には言えない一面を持っていると思います。いつもにこにこしていても、心のうちは違っていたりするものです。とはいっても裏の自分なんてよく分からないし自分では認めづらいものですよね。

さて、そこで自分の裏表を徹底解明すべく、今回ご紹介するアプリ、『怖いほど見抜く!憑霊師モン青山 人間鑑定 表の顔・裏の顔』で私の裏表を鑑定してもらってみることにします!

怖いほど見抜く!憑霊師モン青山 人間鑑定 表の顔・裏の顔

無料の占いメニューから「【人間鑑定その1】あなたの「表の顔」と「裏の顔」~本当に信頼できるあなたの”裏”味方を暴く」を選び、姓名と生年月日、性別を入力すると、結果が浮かび上がってきました。

怖いほど見抜く!憑霊師モン青山 人間鑑定 表の顔・裏の顔

おおお?筆者は少し珍しいケースのようです。なんと裏と表がほぼ同じという結果になりました。同じかなあ、と疑問に思っていましたが、読んでいくうちに、確かにそんな気が・・・!ほぼ同じではありますがやはり裏表は確かにあって、表の自分は「正義感が強く己が信じた道を突き進み、決して自分を曲げはしない」裏を返すと「意地になって戦いに挑み、深い傷を負う」ということでした。普段は大人しいほうだと思いますが、考えは譲れず頑固なところがあるなあと思っていたので、ピタリと言い当てられた結果となりました。

表と裏の結果が分かったところで、続けて私の本当の味方、裏の味方も教えてもらえました。

怖いほど見抜く!憑霊師モン青山 人間鑑定 表の顔・裏の顔

私の表向きの味方は「手足が長くて健康的な、趣味の合う楽観的なタイプ」の人。器が広く安心感を与えてくれる人。これは結果とまったく同じ条件の人で心当たりがあります。ちょっとびっくりしました。私を裏で思ってくれている味方は「背の高い、スタイルの良い異性」。意外な結果ですが、まだ出会っていないだけかもしれませんね。これからどうなるか楽しみです。

鑑定は以上です。かなり満足のいく結果とアドバイスでした。裏の自分と言うと隠されているようでマイナスのイメージをもたれるかと思いますが、逆に言えば正直なありのままの自分ということ。それと向き合っていくことができればこれほど心強いことはありません。本アプリでは自分のみならず、気になる相手の表と裏、心理なども占ってもらえますので、ぜひ合わせてお試しください!

■ AppStoreでダウンロード