closet

容赦なく現実を暴く……【口外禁止!】恐怖のオカルト占いが当たりすぎてヤバイ!

梅雨が明けて一気に暑くなってきましたね。そんな暑い時期にピッタリな、「当たりすぎて恐怖を感じる」と噂の占いアプリが登場しました。その名も『666%オカルト占い『隠秘魔術占』蓮見天翔【当たりすぎて恐怖】』。

オカルト占い
紹介文には「もうあなたは裸同然。私の前では何も隠せません」との文字があり、冷や汗間違いなしの的中占いアプリです。おどろおどろしいデザインからして、期待が高まりますね!

このアプリを監修した「蓮見天翔」先生は、タロットと西洋占星術&夢セッションワーカー。代官山でサロンを経営するなど、的中率の高さで話題の鑑定士さんです!リモートヴューイング、パスワークの研究をしているほか、水晶リーディングやイデオグラム、イメージや夢、シャーマニズムの研究開発も行っている方だそう。

mzl.prbuzugs隠秘魔術占は、そんな「蓮見天翔」先生が、学術上何千年も積み重ねられてきた学問としての西洋占星術を基盤とし、古代から伝わる魔術・錬金術などの実践を指す「隠秘学」の要素を加え、独自の方法で占う特別鑑定法です。この先どう進むべきなのか、漠然とした不安を解消するにはどうしたらいいのか、気になる相手とどんな関係を築き、どのような結末を迎えるのか……あなたに訪れる現実を隅々までお話ししてくれます。

mzl.sbvjgcsp
無料鑑定メニューが4つもあり、それだけでも十分に楽しめそうです。
□当たりすぎる毎日に驚愕!『隠秘日運』あなたに起こる今日の運勢
□的中魔占で暴き視る! 表面上のあなたの【本性】と、深層に隠されたあなたの【本能】
□冷酷なまでに暴き視る! あの人の表面上の【本性】と、無意識に隠すあの人の【本能】
□露骨スギ!【モロ的中】に驚嘆!「あなたの存在価値と、人生幸福度」

鑑定内容

その中でも一番気になったメニュー「冷酷なまでに暴き視る! あの人の表面上の【本性】と、無意識に隠すあの人の【本能】」では気になる異性の事も無料で占えるとの事で、さっそく占ってみました!すると、「良く思われたいと強く願っていますし、魅力的な自分であるために自分磨きに余念がありません。」との言葉が。

確かに気になっていた異性はファッションにかなり気を使っている方だったので、まさにズバリ!驚きを隠せませんでした。他にもあの人への接し方がよく分かり、今の恋に自信を持つ事が出来ましたよ。特別鑑定メニューではさらに事細かにいろんな事を占ってもらえ、あまりの的中具合に恐怖を感じるほどでした。

不安や悩みが和らぐ事間違いなしのこのアプリ、気になる方はチェックしてみてくださいね!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード