closet

ママ友へ写真データーだけ送る時代はもう古い!いまどきママはスマホで撮ってネットプリント 

もうすぐお子さんの夏休みがスタートする時期ですね。ご家族や友人とお出かけする予定は立てましたか?

国内・海外旅行などはもちろん、BBQなどのイベントでは、日常生活では見られないとっておきの笑顔をカメラに収めるチャンス! ママ友たちとの友情を深めながら、大切な思い出をしっかり記録しちゃいましょう。最高の夏休みを過ごせるはずですよ。

■思い出の写真を今すぐ印刷! 「ネットプリント」を使ってキャンペーンに参加しよう!

「ママ友・楽しも!!キャンペーン事務局」では、全国のセブンイレブンで24時間いつでも印刷できる「ネットプリント(※)」に新規登録された方を対象に、抽選で14組56 名様にJTB旅行券7万円分(1組あたり)と『星野リゾート リゾナーレ熱海1泊2日ご招待!』が当たるキャンペーンを実施します。

星野リゾート リゾナーレ熱海には、お子さま向けの遊び場スペースやキッズシェフ体験プログラムなど、ママ友に大人気のサービスが盛りだくさん。応募期間は2013年7月13日(土)~9月1日(日)なので、まだ利用したことのない方は、この機会にぜひユーザー登録してみて! 詳細はキャンペーンサイト(スマホの方/PCの方)

※全国のセブン-イレブン店頭に設置された富士ゼロックスの多機能デジタルフルカラー複合機を利用し、予めネットプリントセンター(データの預かり所)に登録/格納された電子文書やコンテンツを、安全に高画質プリントとして取り出すことができるサービス。

■専用アプリ「netprint」を使えば、スマホから簡単にプリント可能!

「思い出の写真を今すぐに印刷したい」と思ったことはありませんか? 全国約15,500 店舗あるセブン-イレブンで印刷できるネットプリントを利用すれば、高画質・高光沢の写真を24時間365日、たった1枚からプリントアウト可能です。店頭でも印刷したい写真データの登録はできますが、ネットプリント専用アプリ『netprint』を使用すれば、とっても簡単3ステップで写真の印刷ができちゃいますよ。

(1)印刷したいファイルを登録!

(2)プリント条件を設定して「プリント予約番号(8桁)」を発行!

(3)最寄りのセブン-イレブン店舗へ行き、マルチコピー機にプリント予約番号を入力!

印刷にかかる料金は、サイズによって異なります。店舗にてご確認ください。お子さんのステキな笑顔や友人との思い出を、今すぐ印刷してみてはいかがですか? メールに添付するよりも、やっぱりプリントアウトした写真を手渡しした方が、ママ友も喜んでくれるはずですよ。

【関連記事】

「赤ちゃんが生まれたあなたに必須!今日から毎日が思い出になるアプリ」

「全国のママパパは必読!iPhoneを子どもにいじられるのを防ぐ小技」

「ママが入れたらドン引きされちゃうアプリ3選」

■ AppStoreでダウンロード