closet

男を虜にする!? LINEでチヤホヤされる丸秘テクニック3つ

もはや、無料通話・チャットアプリの代名詞ともいうべきLINE。その利用者数は1億5,000万人を突破。これから更なる利用者拡大が予測されます。

そんな国内の需要も高まっているLINEですので、男女間の恋愛においてもコミュニケーションツールとして役立つことは間違いなし!

そこで今回は、LINEを使って気になる男性を落とす丸秘テクニックを3つご紹介したいと思います。女子のみなさんは、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

■ 定期的にプロフィール画像を変更してみる

プロフィール画像は、いわばLINE上のあなたの顔。本人が良ければどんな画像を使ったところで構わないのですが、なるべく異性の心をキャッチするような画像に設定しておきたいところです。

しかし、大切なのはなにも画像だけではなく、定期的に画像を替えておくこと。

これは異性の心を惹きつけるには大切なポイントなんですよ。実際、画像を替えた途端メッセージをもらったなんて経験はありませんか? ステータスメッセージと合わせて変更してみると、あなたの近況が相手に分かって会話をするきっかけにもなるのではないでしょうか。

 

■ メッセージを一度に送らない

みなさんは相手にメッセージを送る場合、どうやってチャットを打っていますか? 聞かれたことに対して、1回のメッセージ欄にズラッと打ち込んでいるのであれば、それはそれで相手にとっては分かりやすいと思います。

ですが、話題によっては1回のメッセージだけで済ませるのではなく、あえて焦らすように言葉を繋ぎ止めるのも効果的です。

わざとそっけない返事を返しておきながら、次の瞬間には「なんちゃって。びっくりした?」と相手の目を引くようなひと言を効かせてみるなど、チャットの盛り上がりはもちろん、チャットの流れを止めることを防いでくれそうですよね。

 

■ スタンプを徹底的に活用する

LINEの最大の特徴といえば、スタンプです。やはり、これを使わない手はありませんよね。スタンプの内容は重要ですが、こちらも定期的に新たなスタンプをゲットしておくことがキーポイントになります。

有料スタンプでなくとも、キャンペーン期間中で無料スタンプをゲットできる機会は多いと思います。スタンプ内容から話題も生まれやすいので、新しいスタンプが出てないかチェックする習慣をつけましょう。

また、要件がなくてもスタンプひとつ送っておくだけで、チャットの雰囲気をそのまま意地するというテクもあります。仕事が忙しくてチャット打つ暇がない方は実践してみてはどうでしょうか。

 

気になる男性にアピールするに当たって、LINEの機能を最大限活用するのは言うまでもありません。どれもちょっとしたテクニックばかりですが、恋愛はそんな何気ないきっかけがとっても重要。男性に少しでも気に留められるためにも、これらのテクを使ってふたりの距離を今よりも近づけじゃってくださいね!

 

【間連記事】

【要注意】好きな異性でも、こんな○○メールが来たらドン引きしちゃうランキング

LINEバブルで高得点をとるための基本中の基本!これだけでグンとスコアがあがったよ

ついに出た!!既読表示をせずメッセージを読めるアプリ

4割の女性が「運命の出会い」経験あり!SNSでできる「縁活」って?

うそっ!? 「既読スルー」最もガマンできないのは40代男性だった!

 

(ライター:柚木深つばさ)