closet

今週末・参議院選挙に行ったらタダでアイスが貰えるキャンペーンが太っ腹

若い世代の投票率が低迷しているいま、今週末に行われる参議院選挙に向けて、とってもユニークなキャンペーンが始まりました。「暑いから投票場まで行きたくない」なんて言い訳は、もう通用しませんよ。今すぐ話題のキャンペーンをチェックしてみて!

■投票へ行ってアイスクリームを食べよう!

米国生まれのプレミアムアイスクリーム「ベン&ジェリーズ」では、選挙に行く人を対象に、無料でアイスクリームをプレゼントするキャンペーンを実施中です。

参加方法はとっても簡単です。まずは選挙当日(7月21日)の12時までに、特設サイトへアクセスしてください。

写真 1

次に好きなフレーバーを選んで「facebookで日曜日の投票を宣言する」ボタンをクリックするだけ!

写真 2

あなたのウォールに投稿された「投票を宣言する」画面を店舗で見せれば、スモールサイズのアイスクリームを無料で1個プレゼントしてもらえます。

ちなみにキャンペーンを実施している店舗は、「ららぽーと豊洲店」「表参道ヒルズ店」「コピス吉祥寺店」の3店舗なので、注意してくださいね。

『アイスクリームを選ぶように、日本の未来をしっかりと選んでほしい!』という思いから誕生した本キャンペーンの力を借りて、あなたもしっかり投票場へ足を運んでみてくださいね。

【関連記事】

「LINEで政党とつながってみた!!」

「サンリオの第28回選抜総選挙!中間発表は驚きのあのキャラクターが1位」

「ネット上での選挙活動解禁で選挙はどう変わるのか?まとめ(リスク編)」

 

(参考:http://benjerry-senkyo.jp/