closet

【男子バレ注意】おっぱいは作れる!ネットで話題の微乳でも綺麗な谷間を作るテク&水着まとめ

夏といえば水着の季節。すでに海やプールに遊びに行った人もいるかもしれませんね。しかし、ぺったんこにとって水着は厳しいものがあります。できれば女性らしく谷間がほしいし、綺麗に着こなしたいですよね。

そこで今回は、ネットで話題のおすすめ水着ポイント&綺麗な谷間を作る方法をまとめてみました。これでどんな微乳女子でもバストアップは確実!?です。男子はすぐにブラウザバック!

■谷間の作りやすい水着をキツく着る!

谷間を作れるもっとも人気の水着は、ワイヤーが入っているビキニタイプです。形が安定するため、パッドを入れても谷間をキープしやすいのが特徴。今年流行の肩紐のない「バンドゥビキニ」は平べったく見えがちなので、三段フリルなどボリューム感のあるタイプを。

mizugi2

水着を選んだら、首と背中の紐をキツく締めて着るのがポイント!キツく締めることによって、胸が持ち上がり谷間ができやすくなります。

■ヌーブラ&パッドを使って谷間を作る!

さらにボリュームアップできるアイテムを使って偽装工作しましょう。ヌーブラとバッドの合わせ技を使えば、誰でも簡単にバストアップできます。

mizugi3

「ヌーブラ・ビーチ」は、水着に使えるヌーブラ。フジテレビ「ほこ×たて」では、“本物のバストを見破ることができる美容整形外科医”と対決し、ヌーブラ・ビーチが勝利しました。プロが見抜けないほど、本物のバストのように見えるんです。

胸にヌーブラを貼りつけたら、水着には水着用パッドを仕込みます。レモンタイプが綺麗に谷間が作れると人気です。また、三角ビキニ用のヌーブラ&パッドを組み合わせて使えば、ワイヤーのない三角ビキニでも綺麗にボリュームアップできます。

夏はお気に入りの水着をスタイルよく着こなして、男性の目を釘付けにしちゃいましょう。

【関連記事】

「【Twitterでも話題】皮膚炎を引き起こす「やけど虫」による被害が頻発!夜間は特に注意」

「こんなに簡単だったの?!スマホで花火をキレイに撮影するポイント5つ」

「【猛暑時注意】危険な水分の摂り方で“ペットボトル症候群”になる可能性が」

「iPhoneをタッチすると下着がブルブル!?バイブレーション下着に興味津々」

「スマホを水没から守る最強防水スプレーが水を弾きまくる動画が凄い」

(画像引用:http://yaplog.jp/bonita1116/archive/1271

http://www.nubra.jp/products/beach.php)

(ライター:らいら