closet

LINEコラボグッズ!crocsもあるよ!

サ-ビス開始から二年たったLINE。スマホを使っている方は必ず入れている鉄板アプリになりましたね。サ-ビス開始時は、文字会話がメインのアプリでしたが、スタンプ、企業や芸能人の公式アカウント、グッズやガチャガチャ、今はLINEゲームまであり、これからも私達を楽しませてくれることに期待大のLINEですが、今日は人気ブランドとコラボレーションした気になるグッズを発見したのでご紹介です。

「crocs(クロックス)」、アイウェアショップ「Coolens(クー レンズ)」のコラボレーショングッズが4日より発売されています。

LINEコラボグッズ

「LINE×crocs」のコラボは、サンダルに「ムーン」「ブラウン」 「コニー」のかわいらしいパーツがあしらわれ た3色展開になっています。
それぞれのキャラクターをイメージしたカラーに、LINEのジビッツ付き。Crocsってジビッツでオリジナルに仕上げられるので楽しいですよね。この夏はLINE×crocsが海や町で見ることが多くなりそうですね

LINEコラボグッズ「LINE×Coolens」のコラボはブルーライトをカットするPCメガネで、「コニー」「ブラウン」「ジェームズ」「ムーン」 をイメージした4色展開になっています。

話題のPCレンズを搭載しているので、長時間PC、スマホを使う方にはオススメ!眼鏡ケースもお馴染みのキャラクター型、クロスにもキャラクターのプリントで学校、職場でも目立つこと間違いなしの商品です。

3910000046706 (1)

いかがでしたか?LINEコラボグッズ。ファッションブランドとコラボすると、どこでも一緒!な感じでうれしくなりますね。私はコニーのcrocsが欲しいです。ピンク色な所も女の子のツボを抑えています。

職場や学校で目立つこと間違いないこちらのアイテム、商品はファミリーマートのショッピングサイト「famima.com」にて販売しています。チェックしてみてくださいね。

【関連記事】

「【LINEバブル攻略】100万超えを出す方法4つ-動画付-」

「便利だけど…『LINE』に直してほしいところ5つ」

「なるほど。LINEを使わない人達の4つの理由」

「LINE トラブル事例と、すぐにブロックすべき「危険な人の特徴」を公表」

「【要注意】好きな異性でも、こんな○○メールが来たらドン引きしちゃうランキング」