closet

あなたを好きな人の名前はズバリ○○さん!人気の本格姓名判断が凄い!

蝉の声も徐々に大きくなってきましたね。これからが夏真っ盛り。夏と言えば、海へ山へ、旅行など外出するにはもってこいの季節。特に恋人と楽しい思い出づくりに励むなら今ですよね!・・・と、そんな気持ちはあっても、悲しいのがその相手がいないという現実だったりしますよね。

今回ご紹介する『藤木相元 観相姓名判断』では、今自分に恋している人を占ってもらえるというのです。そんなドキドキの占いを試してみましたのでレポートしたいと思います。

確実に占ってもらうために、今回は有料占いメニューから、「名前もわかる!「今あなたに夢中で恋している人」、実はこの人です!」を選びました。自分に恋している人の名前までも分かってしまう!?という驚きの占いのようで楽しみです!名前などの簡単な情報を入力し、いざ鑑定します。

■私に恋する相手の名前は・・・

藤木相元 観相姓名判断

まずは名前からどんな運を持った相があるのかを教えてもらいます。先天運と晩年運は残念ですが、対人運がなんと◎◎◎!私が持っているのは探求と魅惑の相ということでした。気付かないうちに相手を魅惑できてるのかも?とちょっと自信がつきますね。それでは続けて私に恋する相手の詳細を見てみます。

藤木相元 観相姓名判断

 

藤木相元 観相姓名判断まず外面の特徴から。簡潔にまとめると「背丈が低めで、動作がゆったりとしている親しみやすい可愛らしい人」。なんだかほっとする感じの雰囲気の方のようです。更に服装の特徴が落ち着いた色合いの普遍的な感じだそう。そしてそして、一番気になる相手の名前はというと、「圭、大、昭、尚、静、佳」のいずれかが入るとのこと!思わず知っている限りの友人知人を思い浮かべてしまいますね。もしかしたら、と引っかかる人もちらほら。

藤木相元 観相姓名判断

続いて内面の特徴。相手の性格と職業です。おっとりじっくりタイプな彼はたしかな結果が出せる堅実な職業なのだそう。度量も広く世話好き、と、全体的な結果から見て誠実な人な感じがして嬉しいですね。そしてラスト、ここが一番肝心な部分です。相手の恋心は一体いつ、自分に伝えてくるのか?この項目を見ていきます!

藤木相元 観相姓名判断

ズバリな時期が出てきて驚きです!告白されるのは来年の3月4日。今から焦ってもしょうがありませんがここまではっきりと言われてしまうと鼓動が止まらなくなりそうです。

こんな細かいところまで占ってもらえるなんて凄すぎます。今はいないというだけで、落ち込まずにこれで占ってみてはいかがでしょうか?筆者はこの結果を見てかなり勇気をもらえました。

運命の相手は意外と身近なところにいるかもしれませんし、これから出会う可能性もありそうです。相手を待つだけでなく、来る日のために自分磨きも忘れずにしておきましょう!是非一度お試し下さいね。

■ AppStoreでダウンロード