closet

暇つぶし貯金を楽しむアプリでおうちリッチしましょ!

アベノミクス効果で景気は上向き・・・と報道されていますが、引き続き節約を続けている女子は多いのでは?節約疲れで、自宅でのちょっとしたぜいたく【おうちリッチ】が増えていると言われていますが、隙間時間にアプリ活用で「おうちリッチ」できる方法があるんです。

63.5%が「たまにちょっとぜいたく(プチぜいたく)」している

インターネット調査のネオマーケティングが実施した調査結果によると、節約を続けているためにしている事やモチベーションの1位は「たまにちょっとぜいたくをする」だそうです。回答した人の63.5%にものぼり、節約を続けていく秘訣は<ちょっとしたぜいたく>という息抜きなのかも?!

また、ちょっとしたぜいたく(プチぜいたく)を実際している方に、リラックスしながらちょっとしたぜいたくをする場所を聞いたところ、3人に2人(66.9%)が「自宅」と回答し、最も多い結果となりました。節約疲れを癒すには、自宅でリラックスしながらちょっとしたぜいたくを楽しむのが主流なようです。

 iTunesギフトコードやAmazonギフト券がGETできる農園アプリ

そんなお家でのリラックスタイムに、農園ライフでおこづかいゲットできるというおすすめアプリがあります!『稼げる!暇つぶし貯金 プチリッチ』は、楽しみながらポイントを貯めて、ポイントをiTunesギフトコードやAmazonギフト券、ウェブマネーと交換できます。

プチリッチ

空いた時間にゲームを楽しみながら、プチぜいたくするためのポイントを貯められるという、節約女子には必須のアプリといえますね!

プチリッチ2

企業のアンケートに答えたり、アプリをダウンロードしたり・・・で種を獲得し、種を育てて得たリッチでギフト券などと交換できるという仕組みです。種をゲットし植物を育てて売る!時間がたつと種→芽→つぼみ→花と成長していきます。ゲーム感覚で農園生活を楽しみながら、プチぜいたくのためのポイントをゲットできるという訳です。

まずは植物の種を仕入れるために、広告を見てみよう!

広告にも色んなパターンがあります。アプリ内での広告を閲覧するだけでOKのものや、アプリをダウンロードしたり、会員登録したりするものなど・・・。手間がかかるものほど、ゲットできるポイント数が多いです。あなたの隙間時間にあわせて選んでくださいね。毎日たくさんの広告が追加されるので随時要チェック!

種をゲットしたら、ポイントで肥料も交換できます。肥料があればすぐに植物が育つのでおすすめです。植物が育てば収穫して、ポイントにすることができます。期間限定の植物もあるのも、楽しいところですね。

毎日コツコツを種をまいていけば、気づけば大きな宝となっているはず!うまく時間をやりくりしながら、おうちでのプチぜいたくを楽しみましょ!今すぐ要checkです。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

(ライター : appleyuko