closet

リアルでも言われてみたいセリフがたくさん!イケメン過ぎて心が乱れる乙女ゲーム

ikemen01
女子なら誰もが一度は憧れるプリンセス。王宮の生活もさることながら、イケメンたちに囲まれて甘い言葉をかけられたい…。そんなあなたのために、人気急上昇中のゲーム『イケメン王宮 真夜中のシンデレラ』をご紹介します。

庶民であるはずの主人公が、突然王国のプリンセスに指名されてしまうところから物語は始まります。思わず引き込まれるストーリーはもちろんのこと、デザイン・イラストの美しさ、楽しいイベントや可愛いアバターが多くの女子たちをとりこにしているんです。

そして何よりもオススメしたいのは、ずばり魅力的なキャラクターたち。今回はあえてストーリーなどについては省き、キャラの魅力を存分にお伝えしちゃおうと思います。

「忠誠の証…お前の体に刻んでやるよ」

もう切り刻んで欲しいです。。
ikemen02
王室直属の騎士団団長、アラン。ちょっと強引だけれどちゃんと姫を守ってくれる俺様系男子っぷりにキュンとしてしまいます。人気投票でもNo.1を獲得しており、女子のハートをがっちりと掴んでいます。

「…君は俺に、どうして欲しいの?」

キャー!!そんなこと言わせないください。。

誰もが見惚れるほどの美貌を持つ公爵、ルイ。何を考えているか分からないミステリアス系男子に思わず釘づけにされちゃいます。誰にでも冷たく、心を開かない彼を振り向せようとしている女子がとても多く、アランに次ぐ人気のキャラクターです。

「お仕置きをご所望ですか?プリンセス」

は…はい。。お願いします。
ikemen03
頭脳明晰な国王側近であり、プリンセスの教育係でもあるジル。アメとムチ系男子による優しさと意地悪さ、妖艶さにシビレちゃうこと間違いなしです。教育係とのイケナイ恋っていうのもすごく燃えますよね。

「ダメって言わないなら…続きしちゃうよ?」

はい、キュン死に確定。
ikemen05
宮廷官僚のレオは、ちょっとチャラチャラしたイマドキ系男子。普段は軽い雰囲気で接してくるのですが、時折見せる真面目な表情とのギャップがたまりません。

他にも、可愛くて人懐っこい執事のユーリ、ちょっぴり危険な香りが漂う情報屋のシド、優しいけれどどこか陰のある宮廷画家のロベール、主君に忠実な敵国の騎士アルバート、推しメン人気No.3 の敵国の若きカリスマ国王ゼノなど、魅力的なキャラクターがたくさん。

ikemen06

ちなみに筆者のオススメキャラは、騎士団長のアランです。騎士と姫という身分違いの恋は、王道ですがぐっときます。皆さんはどのキャラがお気に入りですか?

憧れのお姫様になって優雅に恋愛を楽しめる『イケメン王宮 真夜中のシンデレラ』はGREE・mobage・Ameba・AppStore・GooglePlayからプレイできます。お気に入りのイケメンと素敵なひとときを過ごしてくださいね。

【関連記事】

「【男子ドン引き】LINEで「ウザッ」と思われる女子の特徴3つ」

「じぇじぇじぇ!あまちゃんアプリで肺活量チェック!?」

「日本中で大流行の『人狼』カードゲームで盛り上がろう!」

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

(ライター:時雨屋るこ