closet

遊び心満載!iPhoneやiPodを収納できるクリアポケット付きTシャツ

Tシャツ

財布、メイク用品、ポーチ、スケジュール帳、ハンカチなどなど。女性のバッグの中は荷物でいっぱい。「電話が鳴っているのにどこにあるのか分からない」「イヤホンのコードが絡まってイライラ……」などの経験はありませんか?

今回は、そんなトラブルを解決してくれそうなオシャレすぎるデザインTシャツをご紹介! 荷物を持ち歩きたくない、ビーチや夏フェス、花火大会など、夏のイベントにピッタリですよ。

■iPhoneやiPodがオシャレに収納できるデザインTシャツ

“Tシャツを遊ぶブランド”として、雑誌などでも取り上げられている「inink」。こちらから販売されているのが、実にユニークなデザインのTシャツたち。

Tシャツ2

手のデザイン部分にクリアポケットがあり、物を入れると手で何かを持っているように見えるもの。Tシャツ専門誌の表紙や各種雑誌でも紹介。

Tシャツ3

水しぶきのデザイン部分にクリアポケットがあり、物を入れるとまるで水に落ちているように見えるもの。

Tシャツ4

クリップのデザイン部分にクリアポケットがあり、物を入れるとクリップではさんでいるように見えるもの。

もちろん、iPhoneやiPodだけでなく、ガムやフリスク、ハンカチなどを入れてもオシャレ!ちなみに、クリアポケット部分は、洗濯をしても問題ないとのこと。「inink」のホームページなどで1着4,800円にて販売中です。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

【関連記事】

「癒されまくる!今注目のスマホ連動癒し系アイテム3つ」

「超不思議!スマホで模様をスキャンすると物語が始まるパジャマ」

「何これかわいすぎる!LA発のネックレスイヤホンが日本初上陸」

「今日何着てこう?朝のコーディネートの時短が驚くほどできるアプリ」

「LA発の人気ファストファッション「Forever21」公式アプリで最新アイテムをチェック!」

(ライター:きつたなお)