closet

自分オリジナルのLINE用のスタンプ作成可能!らくがきチャットアプリで簡単に

closetメンバーのappleyukoです。LINEのスタンプが作成できて、友達と手書きのらくがきチャットも楽しめる、新感覚のメッセージSNSをご紹介します。

指先で描くリアルタイムらくがきチャット

らくがきチャット『DoodleDo®』は指先で画面に描いた絵や文字が、リアルタイムに共有できる 1on1 のスマートフォンメッセージアプリです。 スマートフォンの画面に指先でスワイプ・タッチ操作で絵や文字などを描き、相手とリアルタイムでらくがきチャットを楽しむことができます。

パステル調のピンクをメインとした可愛い雰囲気のメニューや、カラフルで親しみやすいアイコンなど、ファニーでやわらかいカラーリングを基調としたデザインで、アプリを使うのが楽しくなってしまいますね。

doodledo画像_2 2

スマートフォン端末上の「連絡先」と『DoodleDo®』アプリの「フレンドリスト」が連携できるところが便利。仲良しのお友達と気軽にコミュニケーションできます。

手書きだから、スマホデビューしたばかりの初心者さんでも、カンタンにランダムチャットをスタートできるのが便利!会話を盛り上げるデコレスタンプも盛りだくさんですので、IDを交換すればいつでも相手を呼び出して遊べちゃうというわけです。
可愛くお絵かき&デコった画像を、LINEや他のアプリに簡単に投稿できます。LINEの友達へ、作った自作スタンプを送れば、盛り上がること間違いなし!ですね。

ぜひ一度試してみて下さいね。

(ライター : appleyuko

■ GooglePlayでダウンロード

当アプリは「Google Play」より無料でダウンロードすることができ、iOS 版も順次公開予定。