closet

【当たる占いアプリ】人生の奥の奥まで覗き見る!「杏優 幸せの作法」が当たりすぎて涙涙涙!

毎日をどう過ごして良いのか分からない、何が正解か分からない……そんな悩みを抱えた事はありませんか?選択肢があればあるほど目移りして、迷ってしまうものですよね。

今回はそんな悩みをズバっと解決する占いアプリ『【占いTOP1】激当たり伝説「杏優 幸せの作法」 誕生日占い』をご紹介したいと思います!

毎日を幸せに生き、幸運に恵まれたいと思うのは誰でも同じです。ですが運命や運気と言うのは“波”のようなもの。上を向いている時も下を向いている時も訪れます。そんな中で「運が良さそうな人」、「運が悪そうな人」と人によって違いが出るのはなぜなのでしょうか……その問いの答えがこの「幸せの作法」なんです!

幸せの作法監修者の「杏優」先生によれば、その人に合った運を呼び込む作法、運を遠ざける作法というのがあるとの事。どうしたら自らが望む幸福へと辿りつくことができるのか、どうやったら災厄を退け、安全な道へと進んでいけるのか。その的中率は国宝級とも言われる杏優先生があなたの幸せを祈ってお作法を教えてくれますよ。

幸せの作法2

無料メニューは以下の4メニュー

*【名古屋の的中伝説】杏優が伝える、あなたの今日の運勢と、幸せお作法
*【露骨】もう、裸同然よ!「全部暴く、あなたの個性と、幸せな生き方」
*理解してあげて頂戴ね「初めて知るあの人の個性と、相手へのお作法」
*実はワケがあるのよ。あの人はなぜ、今あなたに本心を伝えてくれないのか

その日にあった自分だけのお作法を教えてくれる毎日更新メニューが無料で見られるのは嬉しいですね!

幸せの作法3

早速その「【名古屋の的中伝説】杏優が伝える、あなたの今日の運勢と、幸せお作法」をチェックしてみましたよ。私の今日の幸せ作法は……「恋愛で転機を迎える」というものでした!気になるあの人と進展があるのか、それとも新たな出会いがあるのか、気になるところです。杏優先生の言う通りに、思いやりの気持ちを大切にして一日を過ごしてみたいと思います。

幸せの作法4ほか、「プライベート完全暴露!「あの人の恋心・欲望・秘密と、あなたへの本音」、「【豪華5千文字超】本心・相性・最後「二人の全宿運」パーフェクト鑑定」「【間近な現実】覚悟なさい!あなたが次、出会う「結婚確率99.9%の相手」」などメニューは豊富。すべての悩みに答えがもらえますよ。「日々の行いや、心掛け一つで人生は大きく変えることができる」と語る杏優先生の『激当たり伝説「杏優 幸せの作法」』をチェックしてみてくださいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード