closet

あなたと結婚するのは○○さんだった!人間鑑定アプリが詳細すぎて…こ、怖い!

ふと聞こえてくる蝉しぐれ、うだるような暑さが続いていますね。皆様は夏バテしていませんか?気温の変化は体調の変化、そして心の変化にもつながります。うまくいかないことも暑さのせいにしてしまったり、疲労がたまりやすい時期ではありますが、リフレッシュにこんな元気になれる占いはいかがですか?

以前もご紹介した『怖いほど見抜く!憑霊師モン青山 人間鑑定 表の顔・裏の顔』。人の表と裏の心理を見透かすこの占い、結構当たっていたりとなかなか面白いのです。特に凄いのが細かく未来も教えてくれるということ。では早速この占いで気分をあげていきましょう!

今回は有料メニューから、「ズバリ的中”裏”予言!あなたは○月×日、○○さんと結婚します」をチェックしてみることに。人生の重要な分岐点とも言える結婚。自分の将来を考えるうえで少なからず考えて事があるはず。このメニューからはまさかの結婚する日まで正確に占ってもらえる・・・!?ということなので期待を胸に鑑定です。

■結婚相手はこんな人

怖いほど見抜く!憑霊師モン青山 人間鑑定 表の顔・裏の顔

まずは結婚相手の特徴から。外見はきりりとした眉、鼻筋が通っていてうっとりするような凛々しい横顔。これってもしかしなくてもイケメンですよね、ちょっとにやけちゃいます!性格も潔く正直者とのこと。この性格は私の好みとぴったり合致。嬉しすぎます。

■その相手の名前とは・・・

怖いほど見抜く!憑霊師モン青山 人間鑑定 表の顔・裏の顔

生涯の伴侶となる相手の名前、気になりますよね。姓、名とともにヒントを教えてもらいました。筆者の結果は姓が「竹、池、子、日、場、渡」名は「光、晴、太、寛、幸、香」いずれかの文字が含まれているとのこと。ドキッと思い当たるような字もありました。ともかくこれでぐっと相手を探しやすくなりますね。知る限りの友人知人をリストアップしておくと良さそうです。

■驚愕、結婚するのはこの日!

怖いほど見抜く!憑霊師モン青山 人間鑑定 表の顔・裏の顔

今回の鑑定の中でも特に注目なのがこの、「結婚する日」。まさかまさかの日にちまで当ててくれるようですよ!筆者の結果はズバリ「2016年5月26日頃」。ここまではっきり言われると恥ずかしいですね。思ったよりずっと近い未来のようでドキドキです!

最後に激烈なアドバイスが書いてありました。要約すると「付き合うと相手の立場を尊重してしまいがちな筆者は、自分の感情を抑えがちになっているとのこと。心から愛する人には自分の気持ちは飲み込んではいけない。」私の性格を当てられているとともに思わずジーンとくるアドバイス。もっと頑張ろうという気持ちにさせてくれました。

鑑定は以上です。いかがでしたでしょうか?個人的な感想としては、この占いはすごくテンションが上がります!前向きになれますし、将来の楽しみが増える嬉しい結果でした。自分も相手にとって大切な人になれるよう努力を怠らずに頑張っていきたいものですね。気になった方はぜひ一度お試しください。
■ AppStoreでダウンロード