closet

【映画ファン必見】あの新作も無料で鑑賞できちゃう?!ポイントを貯めて映画チケットをゲットしよう!

夏は「花火大会」や「お祭り」など、楽しいイベントが盛りだくさん! でも、たまにはちょっと落ち着いた場所でデートを楽しみたい…。そんなあなたにぴったりなのが、映画鑑賞です。

「観たい映画はあるけど、チケット代が高すぎる…」実は、無料で最新映画を観られる方法があるんです。iPhoneアプリ『無料で映画のチケットをゲットできるアプリ〜Get Cinema~』をダウンロードして、早速試してみましょう。

■会員登録の必要なし! 今すぐ映画チケットをGETしよう!

写真

このアプリは、無料で最新映画チケットをゲットできるサービスを展開しています。ポイントを貯めて、気になっていたあの作品を観に行きませんか?

【ポイントの貯め方・その1】

まずは、ポイントの貯め方について詳しく説明してくれるムービーを再生しましょう。早送りをしたり、途中でストップしてしまうとポイントを貰えなくなってしまうので、注意してくださいね。

また、最新映画の予告編を再生することで、ポイントを貯めることができます。気になっている作品はもちろん、最新映画はすべてチェックしておきましょう。

【ポイントの貯め方・その2】

写真 1

おすすめのアプリをダウンロードして、アプリを起動するだけで簡単にポイントを貯めることができます。ポイントを獲得するための条件はアプリによって異なるので、よく確認してからダウンロードしてくださいね。

【ポイントの貯め方・その3】

写真 2

ウェブサイトにアクセスして資料請求したり、専用サイトに会員登録することで、ポイントを付与してもらえるサービスもあります。さまざまなジャンルが用意されているので、興味のあるサイトを見つけてみてはいかがですか?

貯めたポイントは、映画チケット以外にも、iTunesやAmazonで映画が購入できるギフトカードと交換できます。試写会や限定映画グッズがもらえるチャンスもあるので、小まめにアプリを起動してチェックしておきましょう。

写真 3

また、映画館のタイムスケジュールを検索したり、作品のレビューまで利用可能です。映画ファンはもちろん、もっとお得に映画を鑑賞したい方には絶対欠かせないアプリですよ。

【関連記事】

「「考えるな、感じろ」映画の名言から生きるヒントをもらえるアプリ」

「お気に入り映画に登場する一皿を自分で作れちゃう!気になる人に食べてもらえばラブストーリーが始まるかも!」

「あのハリウッドセレブが先生!?映画丸ごと1本が教材になった英語学習アプリ」

■ AppStoreでダウンロード