closet

世界初!FacebookのIDを使って入店できるバーがOPEN!ママが可愛い!

仕事が終わって自宅の玄関を開けると、とりあえず缶ビール…なんて方はいませんか? 暑い季節は、冷蔵庫でキンキンに冷えたビールが美味しいですが、1人の晩酌は寂しいものがありますよね。

そんなあなたにぴったりなのが、Facebookを使って、高級スナックやバーのラウンジのカウンターにいるような感覚を楽しめるSNSサービス「チャルスナ」。行きつけのお店に行くように、多くの仲間たちとコミュニケーションがとれちゃいます。

自宅はもちろん、国内ならどこからでも入店できるので、出張先で寂しい思いをすることもなくなりそうですよ。

■世界初! FacebookのIDで入店できる高級スナック&バーが登場!

パソコンを開くだけで、いつのもママが出迎えてくれる「チャルスナ」は、一人暮らしの“癒し空間”になること間違いなしのコンテンツ。リアルのバーやスナックに行く機会のない方、ゲームのキャラクターでは物足りなさを感じている方。今すぐお気に入りのお店を見つけてみてはいかがですか?

【ここがスゴイ①】

ライブ映像に加えて、ママがリアルタイムで語りかけてきてくれるので、まるで本当にスナックにいるような感覚に陥ります。さらに入店者全員のFacebookプロフィール写真が座席に表示されて、最大17名でチャットができるのもポイントです。

【ここがスゴイ②】

通常のチャットは、コメントが入力した順番に表示されますが、「チャルスナ」は順番に関係なく、プロフィール写真の上に表示されるので、会話を見失うこともありません。ママだけでなく、客同士の会話も弾みそうですよ。

ひっそりお酒を嗜むのもいいですが、たまにはFacebookを活用して、新しいスタイルの“WEB社交場”を満喫してみてはいかがですか? きっと充実した時間を送れるはずですよ。

【関連記事】

「飲み屋でスマホをいじってばかりの相手にスマホをいじらせない「Offline glass」」

「大量のカクテルレシピが遂にアプリになった!あのサントリーが出した本格派」

「見つけようステキなお店!日本最大級のバー検索アプリ」

「女子は必見!多彩なデートに使えるグルメアプリ厳選3」

「暑い夏に役立つ!『Cocktailing』を活用して女子飲みを楽しもう♪」

参考:@PRESS Facebookを使った世界初のスナックやバー感覚のSNSコンテンツ 「チャルスナ」を8月2日にオープン

公式サイト: http://chalsna.l5inc.jp/