closet

夏の勝負に!男性の好きな下着TOP3&パンティ占いで盛り上がろう!

下着

気になる彼のお家に、初めてお邪魔することになった日。もしかしたら…と期待してしまう女性は多いはず。ファッションはもちろん、下着もどんな色・素材にしようか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、「男性が好きな下着ランキングTOP3」をご紹介! こっそりチェックして、モテ女子を目指してみてはいかがですか?

■こんな女性に惚れちゃうかも?! 男性が好きな下着のタイプTOP3

【好きな色は?】

1位 パステルピンク

2位 黒

3位 濃ピンク

【好きな素材は?】

1位 サテン

2位 レース

3位 シフォン

「女性らしさ」「清楚」「セクシー」と男性が感じるのが、トップ3にランクインした3色でした。ちなみに、「白い下着が1番色っぽい」なんて意見もありましたよ。素材は、手触りのよいサテン生地が最も多く、続いて可愛らしさと色気を兼ね備えたレース素材、シフォン素材が人気を集めています。

■しましまパンツはダメなの?!下着選びに意外なミスが…。

ある調査によると、ボーダー柄のしましまパンツに魅力を感じる男性は、わずか14.9%であることが判明! ひもパンやTバックも、3割前後の男性しか支持しないことが明らかになったのです。

そうはいっても、「ボーダーは爽やかな印象」「たまにひもパンを履いてほしい」「Tバック姿を後ろから見るとドキッとする」など、少数派ではありますが、男性を虜にしているのも事実。女性はイイと思って選んでいるパンツが、実は「露出しすぎ」「気合い入れすぎ」など、イマイチな反応…ということもあるので、付きあって間もない頃は、控えておいた方がよいかもしれませんね。

■「パンティ占い」で、彼が好きな下着が分かっちゃうかも!?

写真

恋愛に関する7つの質問に答えると、あなたの性格をパンツに例えてくれます。ちなみに私は…「Tバッグ」。さまざまなタイプのパンツが登場するので、合コンや飲み会で活用してみて! 盛り上がること間違いなしですよ。

また、診断結果をきっかけに、こっそり彼が好きなパンツを探ってみてはいかがですか?

【関連記事】

「iPhoneをタッチすると下着がブルブル!?バイブレーション下着に興味津々」

「ついに日本上陸!世界中で話題の不倫専用SNSが凄い・・・」

「【男子バレ注意】おっぱいは作れる!ネットで話題の微乳でも綺麗な谷間を作るテク&水着まとめ」

「おバカかわいいスマートフォン用下着「スマートパンツ」の新作が発売決定!」

「下着メーカー「トリンプ」がiPhoneカレンダーアプリを?」

(参考:http://matome.naver.jp/odai/2134018164283061401)

■ AppStoreでダウンロード