closet

あなたのLINEはギリギリセーフ?!「カワイイ女」と「面倒くさい女」の境界線とは?

LINEやTwitter、Facebookなど、メールや電話以外にも、さまざまな連絡手段があって便利ですよね。でも、恋人と頻繁に連絡を取ったり、SNSに独りよがりな投稿をするのは、ちょっと危険かも?!

面倒な女

男性を虜にする“愛されガール”になるためにも、「カワイイ女」と「面倒くさい女」の境界線をチェックしてみて!

■あなたは大丈夫? 男性が嫌う「面倒な○○女」

【言わなくても分かるでしょ?】

好きだったら、何でも分かってもらえる・許してもらえると思ったら大間違い! どんなに付き合いの長い相手でも、言葉で表現しないと理解できないことばかり…。「なんで分からないの?」なんて八つ当たりしないように注意してくださいね。

【昔は○○だったよね~】

「付き合う前は○○してくれたのに」「昔は○○だったのに」なんて文言は絶対NG。交際がスタートしてしばらくすると、お互いにリラックスして素の自分たちに戻 るもの。どんな欠点も「私にしか見せてくれない」と思えば、幸せ気分になれるはずですよ。

【ダラダラと結論のない話ばかり…】

「今日こんなことがあって…」と、忙しい彼に1から10まで話をしていたら、「まとまりのない話だな」「いつ終わるんだろう?」と退屈させてしまいますよ。聞いてほしいことがあったら、要点をまとめて話をするようにしてくださいね。

■わがままでも「かわいい女」と言われるには?

【適度なわがままがベスト】

「アイスクリーム食べたいな」「○○行きたいな」など、すぐに叶えられるようなわがままは、「好きな人のためなら仕方ないな」と男性は期待に応えてくれるものですよ。でも、わがままを聞いてくれたら、必ず笑顔で「ありがとう」と伝えてるのを忘れないで!

【連絡は取りたいときにとってOK】

頻繁に連絡をすると、“面度な女”と思われそうですよね。でも「メールしたいから送っちゃった」なんて言葉を添えるだけで、男性は惚れ直してしまうそう。間違っても「なんでメールしてくれないの?」なんて言わないように注意してくださいね。

【関連記事】

「あなたは大丈夫?男に理解できない女子の非モテスマホケース3つ」

「男を虜にする!?LINEでチヤホヤされる丸秘テクニック3つ」

「LINE公式アプリで気になる男を落とす恋愛テクニック3つ」

「【Facebook】私の心が狭いの?うざすぎる投稿3選」

「あなたのメールは大丈夫?意中のカレをドン引きさせてしまう○○メールTOP5」

【参考】

goo ランキング―http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/love_4DLJw-mifb1n_all/p1/