closet

一万五千人が涙!【東海一当たる】噂の人気占い『静岡富士の母』が鬼当たりで鳥肌!

暑い日が続いていますね。夏真っ盛りな毎日をみなさんどうお過ごしでしょうか? 今回は猛暑も吹き飛ぶ冷や汗モノの衝撃的中占いアプリ『【鬼当り占い】東海辛口鑑定『静岡富士の母』』をご紹介します!

このアプリは四柱推命に基づき、静岡富士の母こと「宝泉」先生が独自に編み出した特別鑑定法『密宝現泉術』を駆使し、あらゆるテーマについて鑑定していきます。

鬼当たり2

監修者の宝泉先生の的中力は東海一とも言われており、奇跡とも評される凄腕の鑑定士さんなんです。宝泉先生の鑑定を訪れる相談者はのべ一万五千人を超えており、企業の社長、政治家やその奥様、また、教育関係、医療関係者など著名人も多く、リピーターも多いとか。そんな本格鑑定をアプリで簡単に体験できるのは嬉しいですね。

鬼当たり3

鬼当たり4

無料メニューは充実の6メニュー!

*東海で一番当たる!“鑑定実績40年富士の母が断言!”「あなたの今日の運勢と、生きる指針」
*嘘まで見破る超的中で図星!「あんたらしさについて教えるよ」性格・宿命と、毎年の運気
*まずは相手の事を知ることからだね。あの人の事を事細かに教えるよ
*まだ苦しんでるのかい?「あんたが一番幸せになる生き方はこれだよ」
*早くラクにして!【諦めなければ恋叶う?】あの人が最後に選び愛す人
*NEW:あの人は【私の運命の人?】今・一年後の二人の関係と、最終到達地点

これだけでも十分に楽しめそうですね。しかも、好評につき追加された無料メニュー「あの人は【私の運命の人?】今・一年後の二人の関係と、最終到達地点」は10項目もある大ボリュームの内容なんです!

鬼当たり5

早速、気になるあの人との関係について占ってみました。「あの人は互いに刺激し合える関係を望んでいる」という事が分かり、また私とは互いに高め合える関係が築けそうと思ってくれているとの言葉をもらえました。辛口でハッキリした口調ながらも優しい言葉に、やきもきして苦しい気持ちがすっと和らいだ気がしましたよ。ほかにも自分の性格や状況を占ってみたところまさにズバリ!軽い気持ちで占ったつもりが当たりすぎていて、冷や汗が止まりませんでした。

「確実に後悔しない道を選ぶにはどうすればいいのか」、そんな迷いに答えをビシっと出してくれる『【鬼当り占い】東海辛口鑑定『静岡富士の母』』をチェックしてみてくださいね!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード