closet

ホテルや旅館でうっかりしがち?!男性がドン引きする恋人の○○行動3つ

お盆休みを利用して、彼氏と初めての旅行を計画している女性は多いのではないではないでしょうか?

「ずっと一緒にいられるなんて幸せ…」なんて思っているのは、今のうちだけかもしれませんよ。普段のデートと違って、2人で過ごす時間が長い旅行では、お互いの“本性”が見え隠れする危険性が…。

「女性のわがまま=かわいいな」と許せても、絶対に見逃せない○○行動が男性にはあるそうです。大好きな彼氏に旅先でドン引きされる前に、こっそりチェックしてみて!

■ホテルや旅館でうっかりしがち?! 男性が引いてしまう○○行動3つ

【その1】持ち帰り不可の備品も持ち帰ろうとする

「使い捨て歯ブラシ」や「シャンプー」「カミソリ」などのアメニティは持ち帰りOKですが、「バスローブ」「パジャマ」「ドライヤー」「バスタオル」などの備品は、絶対に持ち帰ってはいけません。恋人に「常識がない」「せこい」と思われるだけでなく、法的に訴えられてしまう可能性があるので、絶対に止めましょう。

【その2】出発日にのんびりしていて、結局チェックアウト時間に間に合わない

チェックアウトの時間が決まっているのに、いつまでもぐだぐだしていたり、メイクや洋服選び、ヘアセットに時間がかかてしまう女性は要注意! きっちり派の彼氏だった場合「時間にルーズ」「約束を守れない」と嫌われてしまう可能性がありますよ。最低限のルールは守るようにしましょう。

【その3】隣の部屋に聞き耳を立てる

隣の部屋から気になる物音が聞こえてきたからといって、壁に耳をつけて聞き入ったりしては絶対にダメ。「プライバシーの侵害」「常識知らず」など、マイナスのイメージを持たれてしまいますよ。2人の大切な時間を無駄にしないように、注意してくださいね。

(参考:http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/36125/)

■もしかして腹黒かも?! 旅行前に自分を見つめなおして!

腹黒

『腹黒診断』は、簡単な質問に答えるだけで、あなたの腹黒度を診断してもらえるおもしろアプリ。意外な結果に思わずくすっと笑ってしまうかも?! 旅行前に試して、自分を見つめなおすのもよし。旅先で彼と2人で診断するのもいいかもしれませんね。

【関連記事】

「海外トラブル遭遇率42%越え!不安な女子旅をサポートするアプリ」

「絶対死ぬまでには行きたい世界遺産に行った気になれる特選アプリ3つ」

「リアルでも言われてみたいセリフがたくさん!イケメン過ぎて心が乱れる乙女ゲーム」

「【男子ドン引き】LINEで「ウザッ」と思われる女子の特徴3つ」

「【要注意】好きな異性でも、こんな○○メールが来たらドン引きしちゃうランキング」

■ AppStoreでダウンロード