closet

SNSのプロフ写真にお困りの方はこちらがオススメ!

突然ですが、SNSなどのプロフィール写真はどんな写真を入れていますか?
子供の写真、風景の写真、ペットの写真、個性的な写真でアピールしている人って気になりませんか?私もSNSを使うのですが、自分のプロフィールだし自分の顔を!と思うのですが自分撮りって難しいし、ちょっと恥ずかしいですよね。

そんな恥ずかしがり屋さんの為に便利なサイトを発見しました!これでSNSのプロフィール写真はバッチリです。今日ご紹介するサイトはこちら!『もじがお』こちらのご紹介です。

こちらのサイト、WEB上で文字で顔を作るのですが、ひらがなのみ4文字から10文字の言葉で簡単に作れちゃいます。

早速挑戦してみました!

もじがお
『ともりん』と言う言葉で作成して見ました!

ちょっと文字数は少ないですが、完成!・・ですが、SNSに貼りたいので、再アレンジして見ました。

もじがお

どうですか?さっきより目のバランス、背景の色少し調節して女の子らしくして見ました。なんとなく私に似ている・・感じもしてカワイイ!

もう1つ、気になる文字で作って見ました。

気がついた人も多いようですね?『あっぷううまん』をもじがおにしてみました。
バランスを整えるとこんな感じです。

もじがお

最近流行のボブパーマ風の髪型でしょうか?流行に敏感なcloset読者様のようですね!

こんな感じで文字を顔に出来る『もじがお』サイン風な感じもおしゃれで個人的にはお気に入りです。自分の名前で顔を作るってなんだか新鮮で楽しいですよ。PCで保存も出来るので、お友達のお誕生日などにメッセージと一緒に送っても喜ばれそうですね。

私も色々な言葉で作って見ましたが、出来上がりが、シンプルで上品になるのが多いように思いました。シンプル好きの方にもオススメです!

SNSのプロフ写真にお困りの方は一度お試しあれ!

もじがお

【関連記事】

「絵文字を使う人はオバサン!?10~20代は顔文字派が多いことが判明」

「【男子ドン引き】LINEで「ウザッ」と思われる女子の特徴3つ」

「ユルキャラが気持ちを伝える!癒されメールスタンプアプリ「ChatPet」」

「これは流行るかも!LINEの超絶裏ワザを使った告白方法」

「オリジナルなテキストスタンプでメールも!可愛い入力キーボードにアレンジできる『Simeji』」