closet

【夏の夜に】人間のドス黒い部分がわかってしまう占いアプリの恐怖に耐えられるか!?

夏と言えば花火やお祭りなど賑やかで楽しいイベントが定番ですが、その裏の夏の定番、と言えば怖い話やお化け屋敷だったりしますよね。恐怖におののきながらも涼しい気持ちになれるので、筆者は大好きです。そのゾクゾクする恐怖心と好奇心が混ざり合ったなんともいえない緊張感がたまらなかったりします。では、怖い話に勝るとも劣らないようなゾクゾク感を味わえるこんなアプリはいかがでしょうか?

恐怖的中!悪魔プロファイル

この『恐怖的中!悪魔プロファイル』は、魔眼で人の黒い本性を透視してくれるというもの。自分では普段意識していなくても、いつの間にか黒い一面を隠し持っているのかも?ちょっと気になってしまいますね!では占ってもらいたいと思います。

今回は無料メニューから「【悪魔プロファイルその1】あなたの「裏本性」と危ない事件が起こる日」を選び、鑑定です。さて、筆者はどんな裏本性を持っているのでしょうか・・・!?

恐怖的中!悪魔プロファイル

まずはドキッとする目のイラストとともに「2014年8月14日」と書かれています。この日にちは一体なんでしょう?そしてそれとともに「あなたの悪魔プロファイル」がそれぞれ支配、依存、野心、執着、愛欲の五種類に分けられてプロファイリングされています。

私は支配には興味なし、依存心はかなりあり、野心はおこぼれに預かる感じ、執着はこだわりがあるのに主張できない、愛欲はしたたかに相手を振り回す、という結果に。割と図星なところもかなりあり、的中されてすでに怖いです!続けて裏本性を見てみます。

恐怖的中!悪魔プロファイル

ドキドキしながら裏本性をチェックしてみると・・・、「謙虚でしたたかな人と思わせて、周囲に気を遣わせる本性はぶりっこみたいな世渡り上手」とのこと!いわゆる小悪魔系といったところでしょうか。確かに筆者は比較的おとなしいほうで、謙虚なほうかなとは思っていましたが、そういえば周囲の人に助けられることが多いことに気付きました。無意識で損得を考えながら人を利用していたのかも!?

さて、それでは最後にこの「裏本性」が原因で発生する危ない事件が起こる日をチェックしてみます!

恐怖的中!悪魔プロファイル

事件が起こる日は最初に表示されていた「2014年8月14日」!なるほどここでさっきの日付が登場です。内容はというと、先ほどの裏本性の人に頼りすぎるあまり、誰かがやってくれるだろうという依頼心が原因で、人に頼もうとしても断られたり、一人でなんとかしなければならなくなったりと、いろいろなツケがあとからだんだんと回ってくるようです。これを機に人に頼らないよう自分を磨かなければと思いました。

以上で鑑定は終了です。最初見たときは単に怖い占いと思っていましたが、中身はかなり的確で分かりやすくなっています。自分のちょっとした度胸試しにもいいかもしれません。マイナスな点を暴かれることに恥ずかしさもありますが、かなり興味深く面白い結果となり、個人的には満足です。むしろマイナスな部分だからこそ『恐怖的中!悪魔プロファイル』でチェックしておきたいですね。占い結果は自分を見直す良いきっかけにもなりますので是非お試しあれ。

■ AppStoreでダウンロード