closet

Instagramが面白くなる!オシャレすぎる写真がいっぱいのオススメユーザー【後編】

「Instagramをもっと楽しみたい!」という方のために、超ハイレベルな写真を共有するオススメユーザーをご紹介しています。前編に引き続き、残りの3ユーザーをお伝えします。

ぜひ最後までチェックしてくださいね!

■4:greyandscout

インテリアデザインが好きなスタイリスト兼ブロガーのユーザー。インテリア好きとあって、室内や小物を撮影した写真が多いのが特徴。身近なものを撮るときのヒントになりそうです。instagraminstagram

■5:randomlyeuphoric

逆光で撮影した人物写真が多いユーザー。人物の配置やモノクロ機能の使い方が非常にハイレベル!オシャレなモノクロ写真に挑戦したい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。instagraminstagram

■6:nois7

アートディレクターのこちらのユーザー。動画の投稿も多く、かなり見応えがあります。しかし、さすがアートディレクター。一体どのような編集や加工をしているのか、もはや素人にはさっぱり分かりません……。instagraminstagram

以上、超オシャレでハイレベルなInstagaramユーザー6人をご紹介しました。中には、ハイパーな編集を行っている写真もありますが、人物やインテリア、風景などの身近な写真を撮るときのヒントは得られるはず。さっそくフォローしてみてくださいね!

【関連記事】

「世界初!リゾート地にOPENした“Twitterホテル”が運命的な出会いを提供?!」

「スケールが違うね…!世界の金持ちキッズたちのInstagramの写真がヤバい」

「年齢を公開していなくても“ピースサイン”であなたの年齢がバレるかも?!」

「こんなに簡単だったの?!スマホで花火をキレイに撮影するポイント5つ」

「あなたが目になる!視覚障がい者とボランティアを繋ぐスマホの新しいカタチ

(ライター:きつたなお)