closet

おうちにいながらUFOキャッチャー『へなネコキャッチャー』

closet を見ている方で、ゲームセンター好きの方はいますか? 中には苦手と言う人もいると思いますが、私は結構……いやかなり大好きです。プリクラ、子供の乗り物、太鼓の達人などついつい時間を忘れて大騒ぎしてしまいますよね。

中でもUFOキャッチャーゲームは人気ですよね。取れそうなのに取れない、ちょっとアームの力がゆる過ぎじゃないか! と思いながらついついクレーンゲームの前は長居してしまう……そんなUFOキャッチャー好きなわたしがAndroidアプリでも見つけてしまいました! 『へなネコキャッチャー』こちらのご紹介です。

こちらのアプリはいろんな種類、色んな大きさの猫のぬいぐるみをゲットできるUFOキャッチャーも驚きのリアルなアプリです。

「トレーニングモード」「チャレンジモード」があるのですが、始めはコインのかからないトレーニングモードをオススメします。トレーニングモードでゲットしたぬいぐるみはコインに変換する事も出来るのでこちらで練習してみましょう。

へなネコキャッチャー

こんな感じでピンチオープン、ピンチクローズ、スワイプで角度を見ることができるのですが、この角度! リアルすぎませんか? コレにはUFOキャッチャーマニアの方も驚きと感動間違いなし!

へなネコキャッチャー

へなネコキャッチャー

「落ちるなー! 落ちるなー!」と思わず声が出てしまいそうなこの動き、家にいながらドキドキ感が味わえます。

UFOキャッチャーで遊ぶためののコインはリアルマネーで購入することもできますが、ボーナスで貰う、ゲットしたぬいぐるみを売却するなどでコインをためて無料で遊ぶこともできますよ。私は地道にコインをためて無料で遊んでいます。

ぬいぐるみは結構大きい感じですが簡単にクレーンではさめます。実機の景品もコレぐらい簡単に取れたらいいんですが……。UFOキャッチャー『へなネコキャッチャー』おためしあれ!

■ GooglePlayでダウンロード

【関連記事】

なめこが大幅アップデートでDeluxeに!より親切になった「じぃ」

プリクラの人気キャラクター「cameLion」のかわいすぎる無料パズルゲームアプリが登場!

全世界で累計50万ダウンロード突破!話題の写真加工アプリ「photodeco」でかわいくデコれ!

映る世界は万華鏡!いつもの世界が違って見えるカメラアプリ

iPhoneでプリクラみたいに動画を「盛れる」ワザ