closet

こんな新聞を待ってた!未来予言新聞で自分の未来が赤裸々に

mirai01

暑い夏もピークを迎え、今年も夏が終わろうとしています。夏の終わりは、切なくなったり、物思いにふけることが多くなってしまうのは、私だけでないはず。

毎日このままでいいのかな…。そんなことをふと考えてしまうことも多くなっていませんか?未来が分かったら仕事も恋愛も全てうまくいきそうなのに、人生そう甘くはないものです。

しかし、そんな私も驚きのアプリがあったのです!その名も『衝撃事実!あなたの未来予言新聞占い』。

mirai02

このアプリでは、鑑定結果を「未来新聞」と「予言新聞」という2種類の新聞記事として読むことができます。「未来新聞」では、30日以内に未来に起こる鑑定結果が書かれていて、この先の運勢や恋のゆくえなどを知ることができます。そして「予言新聞」では、日本を代表する霊能力者である西塔恵先生が霊視をした内容を読むことができるんです。

というわけで、早速占ってみました。

mirao03

まず、私の基本的な性格は「まっすぐで、強い意志の持ち主。目標が困難であればあるほど燃える反骨精神が評判」とのこと。確かにそんなことを友人にもよく言われるかも…。

さて、気になる未来の結果は、「9月に華やかなパーティで重要な人脈に出会える」とのことでした。普段は交流のない人たちの輪に入ることにより、仕事においてもプライベートにおいてもうまくアシストしてくれる人が現れるらしいです。これは朗報…!9月は色々なところに出かける予定があるので、これは期待できそうです。

有料メニューでは、『二人の「恋の真実」パーフェクト鑑定~本心、相性、結末』や『2013年末までの運勢付!この先3年、あなたに訪れる全運命』など、18種類の占いが初めから楽しめちゃいます。特に恋愛系・仕事系の占いが豊富なので、悩み多き乙女にはぴったり。あなたも是非、自分の未来を確かめてみて。

■ AppStoreでダウンロード

(ライター:時雨屋るこ