closet

SNSのプロフ写真にお困りの方はこちらがオススメ!その2

前回ご紹介した『SNSのプロフ写真にお困りの方はこちらがオススメ!』記事ですが、私の友人も早速『もじがお』ったみたいでお気に入りの様です。なんとなく本人に似ている感じも面白いですね。

さてさて今日はSNSのプロフ写真にお困りの方へオススメその2としまして、『四角い顔アイコンジェネレータ』のご紹介です。こちらはカラフルでかわいいプロフ写真を載せたい! という方にはオススメです。早速私も四角くなってみました。

まずは「今すぐ作る」ボタンをクリックで肌の色から決めていきましょう!

四角い顔アイコンジェネレータ

定番の肌色が数種類ありますが、自分で好きな色をカラーチャートから選択することも可能です。個性的にピンクの顔などにしてみると面白いですね! 私は定番の肌色で。

四角い顔アイコンジェネレータ 次に前髪と横髪をつけていきます。男の子用、女の子用もあるのでお気に入りを探して見みてくださいね。

四角い顔アイコンジェネレータ

次に目です。コレが実は一番悩んでしまいました。位置や色変更、オッドアイなど種類がたくさんで、目移りしちゃいます! 丸系の目を使うとかわいい感じに仕上がりましたよ。

まゆげ、しわ、めがねなどアイテムを組み合わせて……完成です!

四角い顔アイコンジェネレータ

似ている……かは別としてお気に入りのアイコンが完成しました! 満足です!

他にも組み合わせ次第でこんな個性的なアイコンも出来ますよ。

四角い顔アイコンジェネレータ悪だくみ顔なお兄さんアイコン

お子様の写真の変わりに赤ちゃんアイコン

四角い顔アイコンジェネレータ

黄色い顔にしてみました。目の中のお花がポイントです。

いかがでしたか? 位置調節、色が変えられる修理が豊富なので自分ソックリのアイコンを作って見て下さいね。

四角い顔アイコンジェネレータ

 

【関連記事】

「どれを見ても美しい写真ばかり!iPhoneフォトグラフィーアワード2013作品がすごすぎる!」

「SNSに積極的な男性は薄毛率が高い!?薄毛の話にはご注意を」

「今やキスをデジタルで送りSNSで共有できる時代に!恋人へのサプライズプレゼントにいかが?」

「SNSでも使える!話題の“スルースキル”を知っていますか?」