closet

【LINE新スタンプ】放送20周年の人気アニメ「忍玉乱太郎」が懐かしすぎる!

テレビアニメ「忍たま乱太郎」のオープニング曲が流れると「ガッカリしてメソメソして…」と、思わず口ずさんでしまう方も多いのでは? 幅広い世代に支持されている“忍たま”は、ミュージカルや実写映画など、アニメの枠を超えて、さまざまなメディアに進出しています。

にんたま

そしてついに…人気コミュニケーションーアプリ「LINE」に登場! メインキャラクターの「乱太郎」「きり丸」「しんべヱ」の喜怒哀楽のスタンプだけでなく、忍たまファンにはたまらないキャラクターが盛りだくさんですよ。早速チェックしてみましょう。

■あなたのセンスにお任せ! 土井先生や山田先生をどうやって使う?!

にんたま1

学園一のハンサムといわれる「土井先生」は、1年は組の教科担当教師。どんなにモノ覚えが悪い生徒でも、最後まで優しくサポートしてくれるその生徒愛がたまりませんよね。一方、とってもユニークな女装を披露して、周りにいる者をゾッとさせてくれる山田先生は、1年は組の実技担当教師。まだ素顔が明かされない美人妻の存在も気になりますが、キャラの濃さは忍たまの中ではピカイチです。

にんたま2

こんな先生たちのスタンプをあなたはどんなシーンで使いますか? ちょっと先生風の口調で、気になる異性に送るのもよし。恋愛相談をするときは、初恋のハンターと呼ばれる土井先生を使うのもよし。友人同士で盛り上がりすぎたとき、「お前たち静かにしなさい」なんてギャグで使うのもアリですね。

このほか、四・五・六年の上級生たちや、山田先生の息子・利吉さんやヘムヘムなど、さまざまなスタンプがありますよ。とにかく表情豊かなキャラクターばかりなので、忍たまスタンプさえあれば、どんなシーンにも対応できちゃうかも?!

【関連記事】

「LINEが新サービスを発表!「ビデオ電話機能」「LINE MUSIC」「LINE MALL」のまとめ」

「【LINE怖い話】“死んだ人のアカウント”に関する情報まとめ

「リアルでも言われてみたいセリフがたくさん!イケメン過ぎて心が乱れる乙女ゲーム」

「【怖いけど試したい】LINEで友達にブロックされているかどうか確かめる方法」

(参考:http://www.atpress.ne.jp/view/38164)