closet

いま話題の「ご褒美男子」の心をつかむポイント&おすすめアプリ3つ

あなたの周りの男性たちは、自分へのご褒美に「スイーツ」や「お酒」などを購入する“ご褒美男子”ではありませんか?

実は20代~50代の男性に急増しているという“ご褒美男子”は、仕事ができるだけでなく、女性にモテるというのです。そこで今回は、いま話題のご褒美男性の心を掴むポイント&とっておきのアプリをご紹介します。

 

■ご褒美男子が絶対喜ぶ! 三種の神器とは?

ご褒美1

大きな仕事を終えたとき、残業を終えたときなど、自分へのご褒美に購入しているモノを複数回答で調査したところ、1位はケーキなどのスイーツ(50.0%)、2位はビールや発泡酒などのお酒(46.4%)、3位は缶コーヒー(41.5%)であることが判明しました。

いつも遅くまで頑張っている異性に「ケーキなどのスイーツ」「缶コーヒー」「チョコレート」を差し入れてみてはいかがですか? 喜ばれること間違いなしですよ。2人の距離が縮まったら、今度は「お酒」を一緒にたしなめば……ご褒美男子の攻略は完ペキかも!?

 

■ご褒美男子もイチコロ!? おすすめアプリ3つ

(1)コンビニスイーツ

写真 1

手頃に購入できるスイーツといえば、コンビニ限定スイーツですよね。でもどれも美味しそうで、どこのコンビニに行こうかな……と迷ってしまうあなたにぴったりなのが、『コンビニスイーツ』です。

「セブンイレブン」「ローソン」「ファミリーマート」「サークルKサンクス」で販売しているスイーツを一度にチェックでいる便利なアプリ。気になる異性の好みをこっそり聞いて、とっておきの新商品を差し入れてみて!

(2)ポケットラテアート

缶コーヒーもいいけど、やっぱり自分でいれたコーヒーはワンランク上の味わい。でもただのコーヒーでは物足りない方におすすめなのが、『ポケットラテアート』です。

iPhone上で、いま話題のラテアートを作ることができます。完成したラテアートに メッセージを添えて、そっとメールで送ってみてはいかがですか?

(3)Ghana 手づくりチョコレシピ

写真 3

疲れているときは、やっぱり甘いものが欲しくなるもの。バレンタインでなくても、手作りのチョコレート菓子をもらったら、相手を意識してしまうこと間違いなしです。

『Ghana 手づくりチョコレシピ』を参考に、季節にぴったりのスイーツを作って、気になる異性のデスクにそっと置いてみて!

 

【関連記事】

「目指せソーシャルシンデレラ!女性の約65%がSNSでの出会いは“アリ”と回答」

「男を虜にする!?LINEでチヤホヤされる丸秘テクニック3つ」

「デートの前にお口チェック!スマホで口臭がわかるアプリ」

「男心なんて簡単?それならこれで試してみて!」

「SNSでも絶対使える!男性が言われたら嬉しいホメ言葉4つ」

 

【参考】

http://www.atpress.ne.jp/view/38114