closet

SNSで流行中!?パーフェクトボディを披露するイケメンセレブたち

今、イケメンセレブの間では鍛え抜かれたボディを露わにした写真をSNSに投稿することが流行しているもよう。

全裸にギターを抱えてて立っているという、恥ずかしい写真が流出してしまったジャスティン・ビーバーをはじめ、女性ファンを魅了してやまないイケメンたちのセミヌード写真をご紹介します。目の保養に(!?)ぜひご覧ください!

■1:ジャスティン・ビーバー

何かとお騒がせな、ポップ界のアイドル。先日流出した全裸写真は恥ずかしい1枚でしたが、こちらはトレーニング中の写真。イイ体しています!パンツ!

イケメンセレブ

■2:コーディー・シンプソン

オーストラリア生まれのシンガーソングライター。1997年生まれのまだ16歳!それでこの体はお見事ですね。おっと涎が!

イケメンセレブ

■3:パトリック・シュワルツェネッガー

「シュワちゃん」でお馴染み、アーノルド・シュワルツェネッガー氏の長男くん。日本ではあまり知られていませんが、なかなかのイケメンなんです。

■4:ニック・カーター

大人の色気を感じる、元バックストリート・ボーイズのニック・カーター。残念ながら(!?)現在、婚約中です。

イケメンセレブ

■5:オースティン・マホーン

まだまだあどけない表情が残る、17歳の彼。だけどボディはしっかり鍛え抜かれています!

イケメンセレブ

トレーニング中の写真をアップしているイケメンが多いことからも分かるように、みんなしっかりと体を鍛えている様子。日本でも“細マッチョ”が話題になりましたが、やっぱり程良く鍛えられた身体は魅力的ですよね。イケメンセレブたちのSNSも要チェックですよ!

 

【関連記事】

「スケールが違うね…!世界の金持ちキッズたちのInstagramの写真がヤバい」

「日本発祥の「Emoji」がアメリカで人気!ケイティ・ペリーの新作MVにも登場」

「科学的検証で判明!『Pinterest』で人気が出る写真の法則6つ」

「Instagramが面白くなる!オシャレすぎる写真がいっぱいのオススメユーザー【前編】」

「【真似するべからず】ワクワクと興奮が止まらない?!Twitterで流行している“電話番号晒し”とは」

(ライター:きつたなお)