closet

元FBI捜査官監修!本格心理プロファイル鑑定アプリであなたの性格を徹底分析

占いには種類がありますが、血液型や生まれた月などで、その人のだいたいの傾向が分かるようなものは興味深いですよね。たとえば平成生まれと昭和生まれでは社会の環境や制度も違うのでその分育ち方の傾向も多少は違うでしょうし、沖縄など暑いところで生まれた人はおおらかな人が多いような気がしたりと、なんとなく人にはそれぞれ生まれである程度パターン化されているのかもしれません。

さて、そこでちょっと気になる占いの登場です。この『超的中!元FBI捜査官 心理プロファイル』、元FBI捜査官が監修しているという、とても気になるアプリ。FBI捜査官が真相解明のために用いた心理プロファイリング鑑定となっているそうです。

超的中!元FBI捜査官 心理プロファイル

聞けば聞くほど気になる内容! ということで“百聞は一見にしかず”、無料メニューを実際にやってみることにしました。

今回は「FBI心理分析により明かされる【あなたの人生パターン】と【現在の状況】」を選択。名前と生年月日を入力し鑑定してもらいました。結果は以下の通り。

超的中!元FBI捜査官 心理プロファイル

まずは思考・行動のパターンから。わたしは、思考は論理的で冷静、行動は平均的で秩序を重んじる「大きな博愛精神を持つ聖職者タイプ」のようです。うーんなるほど、確かにケンカやいざこざは嫌いですし、わりと感情的にはならないほうなのでやっぱりなあという感じです。こうしてはっきりわかると驚きもありますが感心します。続いて人生パターンを見ます。

超的中!元FBI捜査官 心理プロファイル

型破りな人生、少し意外かも? と思ったのですが読んでみると嬉しいですね!望みを胸に理想に向かうことに関して背中を押された感じがして、とても心強い結果となりました。一度きりの人生、夢を持ち続けていたいものです。では、最後に「現在の人生の状態」を見ていきます。

超的中!元FBI捜査官 心理プロファイル

本能のおもむくままに、外へ外へと向かっていくのが良いと出ていました。好きなこと、気になることは失敗を恐れずにやっていけば、新しい知識や情報を手に入れられるということで、成長してゆける見込みがあるということでしょうか。ちょうどやりたいことがたくさんあったのでこの結果で挑戦していきたい気持ちに拍車がかかりました。自分一人でいるよりは、たくさんの人と知り合い、自分の知識や趣味の幅を広げていきたいですね。

鑑定は以上です。プロファイリング、なかなかの的中率です。特に人生の状態においてはなるほどとうなずける内容が多く、自分のためになった気がします。内容も重くないので、まずはあまり深いことは気にせず占ってみてはいかがでしょうか? 自分の今を見すえて、これからどのような人生を歩んでゆくかは自分次第です。このまま突き進むのも良いですし、結果をもとに少し人生パターンを変えてみることで新しい未来が切り開けるかもしれません。ぜひ一度お試しくださいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード