closet

【高機能Androidアプリ】パラパラ漫画みたいに動くフォトブックを作っちゃおう!

結婚や出産など、幸せなひとときを撮影した写真は、DVDや、フォトブックにして大切に保存している方は多いはず。でも、実は押入れの中にしまったままというご家庭がほとんどなんです。

「もっと思い出の写真を活用したい」というあなたに絶対おすすめなのが、パラパラ漫画のように動くフォトブックを作れちゃうAndroidアプリ『パラトブック』。特別な日のプレゼントに、試してみてはいかがですか?

 

■撮影から注文までアプリにお任せ! 動くフォトブックが斬新で面白い!

カメラ2

今回リリースされた『パラトブック』は、撮影した写真や動画を使って、パラパラ漫画のように動くフォトブックを作れるスグレモノ。毎日同じアングルで撮影できるレイヤー機能、定点測定機能を搭載しているので、少しずつ大きくなる妊娠中のお腹を記録することも可能です。もちろん、新婚旅行や赤ちゃんの成長記録など、さまざまなシーンで活用すれば、喜ばれること間違いなし。大切な写真を使って、とっておきのプレゼントを作成してみて!

フォトブックは、携帯電話やデジタルカメラ、ビデオカメラなどで撮影した「静止画像」「動画」から簡単に作れます。1つのアルバムに400枚まで写真を保存可能なので、お気に入りの写真をどんどんアップしてみましょう。スタイドショーで、写真がキレイに動いているのをチェックできるので、失敗することもありませんよ。

カメラ

100枚の写真で作る「シングルタイプ」、両面印刷で200枚の写真から作る「ダブルタイプ」があるので、あなたにぴったりのボリュームを選択してみてくださいね。

※データ送信に時間がかかる場合があるので、LTE回線、Wi-fi回線でのご利用をおすすめします。

■ GooglePlayでダウンロード

【関連記事】

「SNSで流行中!?パーフェクトボディを披露するイケメンセレブたち」

「SNSのプロフ写真にお困りの方はこちらがオススメ!その2」

「死後、facebookの中身はどうなる?生きているうちに対策を」

「どれを見ても美しい写真ばかり!iPhoneフォトグラフィーアワード2013作品がすごすぎる!」

【参考】

パラトブック