closet

無料とは思えないクオリティ!オリジナルの似顔絵でプチ自慢しちゃおう!

写真もいいけど、たまにはユニークな似顔絵もステキですよね。でもイラストは苦手……というあなたにぴったりなのが、スマホ向け無料似顔絵作成アプリ『Decoppa!(デコッパ)』です。

私もSNSのプロフィール用に、早速作成してみました! 「とにかくパーツの種類が豊富で楽しい」とユーザーからの評価にも納得できます。あなたも恋人や友達、家族など、みんなで挑戦してみてはいかがですか? とっても簡単にオリジナルアイコンができちゃいますよ。

 

■iPhone&Android同時リリース! 自分だけの似顔絵を作成してみよう!

カワイイ系のアイコンからギャグ系まで、1,000個以上のパーツがあるのがポイント。今までの似顔絵アプリにないボリュームに、思わずビックリしてしまうこと間違いなしです。すべてのパーツが無料で使えますよ。

似顔絵2

「目」「鼻」「口」「髪型」などの基本パーツはもちろん、「アクセサリー」「文字」「背景・パーツ」まで使い放題なので、かなり盛った似顔絵も作成できます。また、拡大や縮小、回転、角度、色替えも可能なので、絶対に他の人とかぶる心配はありませんよ。

 

■似顔絵の活用方法・おすすめTOP3

(1)SNSのアイコンに設定しよう!

TwitterやFacebookなど、プロフィールに自分の写真をアップするのはちょっと……という方にぴったりですよ。

(2)恋人や友人、家族に似顔を贈ろう!

記念日や誕生日のメッセージに、オリジナルの似顔絵を添えてみてはいかがですか? SNSはもちろん、メールやLINEでも送ることができますよ。

(3)タイムラインに投稿しよう!

写真 2

芸能人の似顔絵やちょっと変わった似顔絵が完成したら、アプリ内のタイムラインに投稿して、プチ自慢してみて! 気に入った似顔絵には、Likeやコメントもつけられますよ。

オリジナル似顔絵を作り合えば、気になるあの人との距離がぐっと縮まるかも!? 飲み会や合コンの席でも活用してみてくださいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード