closet

FURLAの秋冬新作バッグが当たるfacebookキャンペーンが開始!

9月に入り、朝晩が涼しくなる日も増えてきましたね。そろそろ気になってくるのが秋冬ファッションです。2013年の秋冬は、タータンチェックや千鳥格子などのチェック柄がトレンド。流行のブリティッシュスタイルに取り入れるのがポイントだそうですよ。

ファッション界でも秋冬の新作が出揃いつつあります。そこで今回は、Facebookを活用した、FURLAのちょっとユニークなプロモーションに注目! 2013年9月4日(水)から、FURLAのオフィシャルfacebook特設ページにて、新キャンペーン「日常と、バッグと、私。」がスタートしています。

20130903lyra01

FURLAといえば、プレミアムなレザー製品を取り扱い、大人の女性を中心に大人気のイタリア生まれのブランドです。日本でもファンの女性は多いですよね。

キャンペーンでは、4つの代表的なコレクションバッグをモチーフにした4人の女性のオリジナルストーリーが展開されます。FURLAのバッグとの出会いによって、自分と向き合い、変わろうとする姿が描かれているのだとか。

20130903lyra02-e1378178839226-400x520

お気に入りの洋服や靴、バッグを持つと、自分に自信が持てるようになりますよね。女心を表現した内容が盛りだくさんで、それぞれ共感できるストーリーが楽しめそうです。

さらに、4つの中から好きなストーリーに投票し応募すると、ストーリーに登場するFURLAの新作バッグが抽選で5名様に当たります!すべてFURLAの「BLACK TO THE FUTURE」をテーマにした2013-14 AUTUMN / WINTER COLLECTIONの新作バッグたちで、どれもかわいくて迷ってしまいますね。

Furla

共感したストーリーに投票するもよし、好きなデザインのバッグを選ぶもよし!さまざまな楽しみ方ができるキャンペーン「日常と、バッグと、私。」の応募期間は、2013年9月4日(水)~10月4日(金)まで。さっそくFacebookページにアクセスして投票してみて!

FURLAのオフィシャルfacebook特設ページ:「日常と、バッグと、私。」

 

【関連記事】

「MAGASEEKで女子の大好物のタイムセールス、限定品、シークレットセールを見逃さない」

「デキる女の近道!レシート撮影だけで簡単家計簿がつけられるアプリが凄い」

「開催間近のNYコレクション!『Pinterest』が特設ページを開設」

「夏の勝負に!男性の好きな下着TOP3&パンティ占いで盛り上がろう!」