closet

【脳細胞300億完全分析】おっかない程当てまくる占い「脳霊視・透視占い」を今すぐ体験せよ!

ヒトの脳の細胞は約300億個と言われています。その大量の組織の中には、わたし達がこれまでに経験してきた人生や思い出、記憶、知識、悩み……さまざまな事が刻まれている事でしょう。また、現代科学でもすべてを解明できていない神秘の臓器でもありますね。

 霊脳師

今回はそんなあなたの中にある300億の脳細胞からすべてを暴きだす、霊脳師「瑠智瑠」先生の占いアプリ「【300億脳細胞】完全分析占い“超当たる”瑠智瑠 脳霊視・透視占い」を紹介いたします。

監修者の「瑠智瑠」先生は、脳透視によるリーディングや、その人自身の高次元な魂であるハイヤーセルフ、守護霊などからのメッセージを伝えるサイキックメッセンジャー。神経回路の一つ一つを霊的なまでに緻密に暴き、相談者自身すら気づいていなかった性質まで読み解いて今後を占う凄腕の鑑定士さんです。

このアプリで用いられている占術は「霊脳視分析占」というもの。脳裏の奥まで見透す、邪祓いの霊脳師「瑠智瑠」先生独自のリーディング法なんだとか。姓名と生年月日からイメージを具現化し、魂の波動とオーラを視えたままにお伝えしてくれますよ。オーラと脳細胞……神秘と科学の両面から見てもらえるとあって、期待が高まります!

 完全無料メニューは、以下の4つ

霊脳師②

◆【噂多数!】ゾワっ心震える的中率!『あなたの今日の運勢と、明日への助言』

◆寒気に襲われる程“当たる”あなたの性格と本能、前世の記憶

◆脳に埋め込まれた“思考”の全てを視抜く!あの人の性格と本能、前世の記憶

◆【本気で見抜く霊感占】あなたの今の悩みを当て、解除法を断言します

毎日更新の無料メニューがあるのはうれしいですね。ほかにも気になる相手の性格や、前世の記憶までたどってもらえるとあって、それだけでも満足の内容です。今回はそんな無料メニューの中から「【本気で見抜く霊感占】あなたの今の悩みを当て、解除法を断言します」を試してみました。

霊脳師③

霊脳師④

まずは第一声「あなたには不満のオーラが視えます」との一言。正直、心の内を見抜かれてドキリとしました。また、わたしの場合、「周囲の状況を見落としてしまい損をしている」そうで、それが今の自分を苦しめている一因だとの事でした。ハッキリとした口調で、厳しくも「自分がどうすれば良いのか」「これからどうなっていくのか」を導いてもらえましたよ。聞いたあとにはどこかスッキリした気持ちになりました。

ほかにも「【恋実現占】脳霊視が可能にした『相手の十五本音・最終結末』総解読」「【成功確約】仕事霊視占で視る「あなたの才能・天職」と、転職・収入」など、豪華メニューが18メニューと充実しています。恋に、仕事に、さまざまな悩みに対してズバッと霊視鑑定をしてもらえますよ。

 桁外れの的中力を誇る「瑠智瑠 脳霊視・透視占い」をぜひチェックしてみてくださいね。

■ AppStoreでダウンロード
■ GooglePlayでダウンロード