closet

“オシャレルーム”限定の部屋探しアプリで、憧れのアーバンライフをGETせよ!

アプリの名前はずばり「goodroom」。
デザイナーズ物件などのオシャレな部屋が集まった部屋探しのアプリ。

今年の冬はとにかく寒い! おかげで、おうちにこもりっきり、という人も多いですよね。
そんなこもりっきりのあなたの部屋、快適ですか?

間接照明に大きな観葉植物。カウンターキッチンで、広めのデッキがあって…
まるで、テレビドラマに出てきそうな部屋に住んでみたい、と思ったことはありませんか?
でも意外と、普通の賃貸物件からそんな物件を探すのは大変、ですよね。
このgoodroomのアプリなら、そんな素敵な生活を実現できる部屋が見つかるかも!

エリアは東京と一部神奈川県のみ、ですが、デザイナーズマンションや個性的なリノベーション物件など“だけ”を集めた部屋探しアプリ。
人とはちょっと違う部屋に住みたい! という人にはおすすめのアプリです。
「高くて無理かも~!」という人は、検索条件:10万円以下という条件で検索も可能。

こだわりの物件だけを集めたアプリなので、件数は少なめですが厳選されたオシャレ物件ばかり。見ているだけでもオシャレライフへの夢が広がり、引っ越し欲が沸いてきそうです。

新生活を始める人も多い4月に向けて、あなたもオシャレライフをスタートしてみては?

goodroomをダウンロードする(無料)