closet

キットカットを購入して「Google Nexus7」や「Google Play」をもらっちゃおう!

サクサクとした食感がクセになってしまうほど美味しいキットカット。「Have a break, have a Kit Kat.」というフレーズと共に、幅広い世代から支持されているチョコレート菓子の1つです。

そんなキットカットが“日本発売40周年”を記念して、とってもうれしいキャンペーンを実施中! 早速チェックして、プレゼントに応募してみて!

■応募マークを5枚集めて「Google Nexus7」が当てよう!

写真 1

「ネスレキットカットミニ」「ネスレキットカットミニ大人の甘さ」「ネスレキットカットミニ大人の甘さストロベリー」など、パッケージの裏面に応募マークがついている対象商品を購入すると、Googleタブレット「Google Nexus7」とGoogle Play 500円分がセットで当たるキャンペーンを実施中です。

第1回応募締切は2013年10月25日、第2回応募締切は2013年12月10日、最終応募締切は2014年2月28日の計3回あります。各回で1,000名にプレゼントが当たるので、友人同士、会社の同僚など、チョコレート好きの方にはとっても魅力的なキャンペーンですね。

「応募マーク」を5枚集めて、市販のハガキにしっかり貼り、必要事項(氏名、郵便番号、住所、電話番号)を明記して郵送して。当日消印有効なので、注意してくださいね。

 

■あのとき言えなかった「ありがとう」を伝えて豪華プレゼントをGET!

写真 2

あなたには、言い忘れてしまった「ありがとう」はありませんか? もし思い当たる節のある方は、キットカットがサポートする「ありがとう応援隊」に依頼してみましょう。

先着5,000名にGoogle Play500円分、抽選で40名にキットカットがぎっしり詰まった「ありがとう鏡開き」が当たります。

わたしもいつも照れくさくて言えない両親に、こっそりありがとうと伝えてみました。なんだか文字にするだけで、心がホッと温かくなる気がしますよ。

あなたも感謝の気持ちを込めて、大切な人にキットカットを贈ってみてはいかがですか?

キットカット公式HP

【関連記事】

88台のSurface RTがピアノに。アイディア溢れる動画が楽しい!

スマホやタブレットでも楽しめる漫画。教育にどんな影響が?

スマホやタブレットで自宅の様子をチェックできる「NetCam WiFi カメラ」が警備会社並みクオリティだと話題

メモ、落書き、読書…何でもできるタブレット!でもやっぱり紙は必要だよ

iPadユーザーのおじいちゃん!その使い方が斬新だと話題に