closet

巷で噂!超当たる本格姓名判断が凄い!名前でわかる【本当の自分】とは!?

九月になり、休みモードから一転、また忙しい日々が始まりましたね。まだまだ本調子が出ていない方もいるのではないでしょうか?頑張っていこうという気持ちも大切ですが、ここはひとつ調子をあげていくためのヒントを占ってもらってみるのも良いかもしれませんよ。

笑っていいともでもお馴染みの藤木相元(ふじきそうげん)さん監修の『藤木相元 観相姓名判断』は占い入門にはぴったり。占いの中でも伝統的であり基本の姓名判断をもとに鑑定してもらえるので、占いをあまりやったことのない方にもおすすめです。まずは今の自分を知ることからはじめてみましょう!

藤木相元 観相姓名判断

なにはともあれやってみなければ、というわけで筆者は気軽に占える無料メニューから「姓名で観る「あなたの本質」と今日の運勢」を占ってもらうことに。まずは無料占いからお試しできるのが嬉しいところです。姓名と生年月日、出生地などを入力し、あとは鑑定ボタンを押すだけ!では結果を見ていきましょう!

藤木相元 観相姓名判断

総画など、名前の画数をもとに、自分の運が見えてくるようです。本格的な感じ。筆者は後天運がずば抜けて良い結果となりました。そして「調和と不屈の相」を持っているとのこと。これはなかなか良い気がしますね!続けて読み進めていきます。

藤木相元 観相姓名判断

先ほどの相から導き出された「本来のあなた」。穏やかで柔軟性もあるけど繊細で消極的、私のことをよく表しているなと、思わず苦笑いです。さすが鑑定歴60年の実力。消極的とはいうものの、平和や調和を保つためのもので、実際内面はしっかりしているとも書いてありましたので、このままでもいいんだなと安心できる結果となりました。

そして最後に今日の運勢。

藤木相元 観相姓名判断

なるほど、このちょっとしたアドバイスが楽しい一日に繋がるのでしょうね。鑑定は以上です。自分の名前から運勢が分かるとともに、今日の運勢までも教えてもらえるというのはちょっぴり得した気分。とても簡単で、結果も簡潔なので出かける前にサクッと占うのがおすすめです。これをきっかけにして一日一日をハッピーなものにできるといいですね。少しでも気になった方は是非まずこの無料占いからはじめてみましょう!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード