closet

パシャオク1周年記念!超人気占い師ゲッターズ飯田に直接占ってもらう権利が出品中

会員数3000万人のAmeba会員向けのオークション『パシャオク』が1周年記念キャンペーンを実施しています。なんといまなら、“あの超人気占い師ゲッターズ飯田さんが直接占ってくれる権利”をオークションとして出品中!

パシャオク20130908柚木深つばさ01

ゲッターズ飯田さんといえば、いまやその名前を知らない人はいないほどの人気っぷりですよね。1999年から、お笑いコンビ「ゲッターズ」として活動。コンビ解散後は放送作家、タレントとして、TVや雑誌、ラジオなど幅広い分野で活動しているほか、過去に占った芸能人、業界人の人数は4万人以上の実力を誇るという超有名占い師さんで、Appwomanでも過去に「ゲッターズ飯田「LINEの影響で女子が結婚しづらい世の中になる」と予想」でインタビューさせて頂きました。

編集部も占ってもらったのですが…決して見えないホクロの位置から、過去の自分の人生や恋愛をピタリと言い当てられてしまったので、これはオススめですよ!

そんなゲッターズ飯田さんの占い権利をゲットできる、こちらのキャンペーン。肝心のオークション開催日程は、9月5日(木)11:00〜9月11日(水)23:00の期間中に実施。本来、人の紹介でしか直接占いを行わないゲッターズ飯田さんですが、直接会って占ってもらえる機会は今回だけかもしれない!? まさに貴重なオークションになること間違いなしですね!

また、2012年8月のサービス開始から1年間を記念して開催されている、今回のパシャオク1周年記念オークション。ゲッターズ飯田さんのほかにも、あいのりのまぁみんさんとお台場デートできる権利や、世界チャンピオン亀田興毅さんが書いた富士の油絵、垣内りか(元歌手愛内里菜)さんのサイン入りペット用品、アンタッチャブル柴田さん解説の動物園案内ツアー、など、ありとあらゆる分野で活躍する著名人とのユニークな体験型オークションをメインに、そのほか様々なオークション商品を、毎週すべて1円から出品を開始しています。

なかには、みなが羨むブランド物もすべて1円からスタート。「まだまだ【1円】」ボタンをタップすれば、現在の1円商品の一覧をズラッと確認することができるんですよ。

パシャオク01

そもそもパシャオクとは、株式会社パシャオクが2012年8月27日から展開している、スマホ向けのオークションサービスです。スマホがあれば誰でも簡単に参加することができ、月額利用料などは一切かかりません。まさに気軽にオークションを試したい初心者には、うってつけのサービスといえますよね。

さらに出品毎にかかる手数料も無料。オークションというと落札は比較的簡単なのですが、いざ自分が出品するとなると、余計な手続きが多くて「売りたいものはあるんだけど、面倒なんだよね……」と出品を諦めている方も多いのでは?

しかし、このパシャオクなら利用者が出品したい物をスマートフォンで撮影し、商品のカテゴリや説明を登録するだけでOK! 最速30秒で出品できる設定になっているので、オークション初心者でも安心して利用できちゃうんです。

パシャオク02

いままで「オークションはやりたいけど、ちょっと難しそう……」と手付かずだった方へ。『パシャオク』は初心者であればあるほど、オークションの楽しみが感じられるサービスになっています。

ゲッターズ飯田さんのファンからオークションビギナーまで、すべての人に楽しんで欲しいパシャオク。iPhone、Androidともに対応していますので、この機会にぜひインストールしてみて、各アプリ内容の楽しみを実感してみてはいかがでしょうか。

■ AppStoreでダウンロード
■ GooglePlayでダウンロード

【関連記事】

「ゲッターズ飯田「LINEの影響で女子が結婚しづらい世の中になる」と予想」

「あなたの彼氏、お金にしたらいくら?」

「女子は必読!非モテ女子にならないために避けたいLINEの使い方3選」

(ライター:柚木深つばさ)