closet

女性必須のカレンダアプリ

操作は簡単で、毎月、生理が始まった時にボタンを押すだけ。

すると……

seiriLite3現在とこれからの生理日、排卵日、妊娠可能日のほか、
生理期間中の気分や細かい症状も表示されます。

月ごとのカレンダーにアイコンで表示されるため、
見やすく確認しやすいですね。

そのほか、こんなに便利な機能も。
・体調など細かなメモができる
・体重と体温も記録できる
・次の生理日までの日数、遅れている日数がわかる
など。

さらに、あなたの生理日&妊娠可能日を
彼のiPhoneとワイヤレスで同期できます。

これなら何も言わなくとも、ブルーな生理期間中、
彼にやさしくしてもらえるかも!?

また、iPhone上には
実際のアプリ名と異なる「P tracker」と表示され、
もちろんパスワードもかけられます。

女性へのやさしい気遣いがうれしいですよね。

毎月1回訪れるブルーデイ。
ちょっと憂鬱な日々ですが、
このアプリがあれば、花丸気分で迎えられそうです。