closet

あなたの彼氏も超イケメンに!実物より男性をカッコよく撮るコツ3つ

SNSでプライベート写真を公開する機会が増えると、やっぱり大好きな彼氏との写真も増えてきますよね。

でも写真うつりがイマイチで恥ずかしい……。そんなあなたに「彼氏をカッコよく撮影するコツ3つ」をこっそり教えちゃいます。実物よりイケメンに見えること間違いなしですよ。

■1:アイテムや変顔でコンプレックスをカバー!

目もとや口周りにコンプレックスがあるからといって、手で覆って隠すのは絶対にNGです。黒縁メガネやお酒のグラスを使って“自然に”カバーしましょう。変顔をするのもアリかもしれません。

ただし、間違ってもキメ顔で自分撮り…なんてことはしないように! あなたがふざけて撮った風の写真に仕上げることが大切ですよ。

■2:チャームポイントを強調しよう!

どんな男性にも、チャームポイントはあるはずです。たとえばキリッとした目元や鼻筋の通ったすっきりとした顔立ち。写真を撮る角度によって、見え方はガラッと変わってくるので、彼氏の顔をじーっと見て研究してみて!

「どこだか分からない……」という方は、さまざまなアングルで試しに写真を撮ってみるとよいですよ。きっとイケメン顔に出会えるはずです。

■3:写真を加工しちゃおう!

便利な写真加工アプリがたくさんある今、肌の凹凸や目のサイズ、輪郭など、簡単に変えることができます。フィルタでオシャレに仕上げてもよいですね。気になる彼氏の欠点を隠してみてはいかがですか。でも、やりすぎると不自然な仕上がりになってしまうので要注意! あくまでもナチュラルな写真に留めるように心がけましょう。

大好きな彼氏だからこそ、友人たちから「イケメンだね」「羨ましい」なんて言われたら嬉しいですよね。あなたもポイントを抑えて、大切な彼氏がイケメンに変身させてみて!

【関連記事】

操作簡単!驚くほど盛れる!病みつき自分撮りアプリ「BeautyPlus」

ネコだけじゃない!超絶かわいい動物たちの「自撮り」画像5選

【注意】ドン引き率80%以上!? 超危険な自分撮り写真の傾向

あのネコの自分撮りが簡単にできるアプリが遂に登場! 奇跡の一枚がすぐできる

こんなに簡単だったの?!スマホで花火をキレイに撮影するポイント5つ

(参考:http://ayatocom.net/lovekou/754/)

(参考2:http://matome.naver.jp/odai/2133487429493999301)