closet

10万人規模のBIGイベント!日本最大の「iPhoneケース展」が横浜で開催。

iPhone5S、5cが発表されてから、待ってましたといわんばかりに続々とケースが発売されていますね。特にiPhone5cの公式ケースはネットでも様々な評価が飛び交っているようです。

アップル - iPhone - アクセサリ

その他、各メーカーからも様々なケースが発売されて、なかなか選べないですよね……。皆さんはどんな風にケースを選びますか? デザインはもちろんですが、実際の持ちやすさや耐久性、触り心地やその他の機能も考慮したいところですよね。結局無難なケースに落ち着いてしまったり、すぐに交換してしまったりといったことも多いでしょう。

そこで、自分にぴったりの、自分だけのケースが欲しい人必見です! 10月4日~6日の3日間、横浜の赤レンガ倉庫で日本最大のiPhoneケースイベント「iPhoneケース展」が開催されます。

 

■累計10万人が訪れた日本最大の「iPhoneケース展」

100人以上の様々なジャンルで活躍するアーティストがハンドメイドで作り上げたケースが購入できちゃうんですって!世界にひとつしかないケースがずらり。さらに、自分でデコレーションしてみたいあなたには、ワークショップも用意されているようですよ!

しかも入場は無料! 去年は3日間で6万人もの方が訪れたというBIGイベント。 家電量販店や雑貨店のスマホケースに満足できないあなたは要チェックですよ。大阪や名古屋でも同様のイベントを開催しているというので今後にも期待してみて。

【関連記事】

【iPhone5S】あなたのデザインが商品化されるかも?オリジナルケースを作成して賞金50万円をゲットしよう!

スマートさ度外視の巨大iPhone用ぬいぐるみ「iどーもくん」と2週間一緒に過ごしてみた

あなたは大丈夫?男に理解できない女子の非モテスマホケース3つ

世界初!LEGO公式のiPhoneケースがついに販売スタート!

「ハローキティ」と日本の伝統工芸が奇跡のコラボ!最高品質のiPhoneケースとは?

【参考】

iPhoneケース展 公式サイト – iPhone Creative Festa 2013 – 100人のアーティストが作る世界に1つのアート・ケースギャラリー!

 

(ライター:殊野真緒)