closet

【キティ好き必見】ドライブがもっと楽しくなるホルダー登場!走行中に見せるキティちゃんの表情にキュンキュン!

2014年に40周年を迎えるハローキティ。身長はりんご5つ分、体重はりんご3つ分と、とってもキュートな外見は、幅広い年齢層の女性から人気を集めています。そんなキティちゃんと一緒にドライブを楽しめる「フェイス型ホルダー」と「無料アプリ」が登場! キティちゃん好きの方はもちろん、可愛いもの好きの女子には絶対欠かせないアイテムになりそうですよ。

■1:振動で変わるキティちゃんの表情が可愛すぎる!

メイン説明

フェイス型ホルダーを購入すると、「iPhone専用ケース」と「キティちゃんの無料アプリ」をもれなくゲットできちゃいます。

専用アプリには、画面をタッチしたり、おでこを撫でるとキティちゃんが反応してくれる「FACEモード」と、現在時刻はもちろん、電池残量をチェックできる「時計モード」があるので、シーンに合わせて選択してみてくださいね。

ドライブ中は、振動によってさまざまな表情を見せてくれる「FACEモード」がおすすめ。笑ったり、怒ったり、泣いたり、ビックリしたり、10種類の表情と24種の音声が可愛すぎて、思わずキュンキュンしちゃうはずです。

■2:取り付けはとっても簡単! ドライブでも、デスクでも!

メイン説明

お手持ちのiPhone5を専用ケースにセットして、フェイス型ホルダーにスライドして差し込むだけで、すぐに利用することができます。面倒な設置や調節もないので、機械操作を苦手とする女性でも、簡単に使いこなせること間違いなしです。もちろんナビアプリを起動すれば、カーナビとしても利用できるので、実用的ですよ。

ホルダーの固定には、ゲル素材の強力な吸盤が使用されているので、車のダッシュボードはもちろん、デスクやお家の中でもワンタッチで設置可能。粘着テープがついた「吸盤ベース」も付属しているので、ちょっと不安定な場所でも安心!

キティちゃん好きにはもちろん、カーナビアプリのホルダーとしても使えるこのケース、車にぜひ置いてみては?

 

【関連記事】

キティちゃんのルーターが可愛すぎるし速度メチャ速!しかも今ならタブレットとセットで1円!

ICカードも入れられちゃう!サンリオのスタンド式iPhoneケース4種が新発売

今年はご当地キティ15周年!オリジナルフレームで旅行写真を撮っちゃおう

スマートさ度外視の巨大iPhone用ぬいぐるみ「iどーもくん」と2週間一緒に過ごしてみた

サンリオの第28回選抜総選挙!中間発表は驚きのあのキャラクターが1位

【参考】

SEIWA – ハローキティ フェイス型フォルダー