closet

今夜はAKB48選抜じゃんけん大会の日!あなたもじゃんけんアプリで盛り上がろう!

今日は「AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会」の日ですね。毎年恒例のこのイベントには、AKB48チームA、チームK、チームB所属メンバーをはじめ、SKE48、NMB48、HKT48メンバーの出場が決定しています。

「大好きな推しメンに選抜入りしてほしい!」「一緒にじゃんけんで盛り上がりたい!」そんなあなたに、テレビを観ながら楽しめるとっておきのアプリをご紹介します。

 

■じゃんけんは練習すると強くなる!? アプリで実践してみて!

昨年の選抜じゃんけん大会では、島崎遥香が「オールチョキ」を出して優勝したことで話題になりました。今年はどんな戦いを見せてくれるのでしょうか。メンバーたちの戦略や個性的な衣装から目が離せませんね。

ところで、実はじゃんけんにはテクニックがあり、練習すれば強くなるといわれています。いざというときのために……あなたもこっそりアプリで練習してみてはいかがですか?

(1)子どもの頃を思い出して、じゃんけんポン!

写真 1

じゃん,けん Classic』は、子どもから大人まで楽しめるじゃんけんアプリ。楽しくリズム感のある音楽に合わせて、プレイしてみてくださいね。

(2)スリル満点! ドキドキが止まらないじゃんけんゲーム

写真 2

じゃんけんダッシュ』は、ダッシュしながらじゃんけんの扉をくぐり抜けて行く新感覚のゲームアプリ。迫ってくる扉を見たらすぐに判断を下さないと……痛い目にあいますよ。

(3)AKBよりセクシーかも!? 萌えキャラと対決できちゃう!

写真 3

もえけん!』は、好きな萌えキャラを選んでじゃんけんをする、ちょっとエッチなゲーム。じゃんけんに勝つと、洋服がスルリ……。最後まで挑戦するとどうなるか……ご自分の目で確かめてみてくださいね。

【関連記事】

これが現実!乙女ゲームをする女子の実態(その1)

【2億DL記念!】9/13からLINEのゲームが続々キャンペーン実施!

絵が可愛くて切なすぎるストーリーの女子向けRPG『マユモリ』

あのテトリスがRPGに!この夏流行りそうな『テトリス®モンスター』に注目!

【保存版】『LINE ポコパン』で高得点をとる超基本攻略法3つ