closet

モバツイがAndroidにも対応開始、ガラケーからの乗り換え組もこれで安心かも

モバツイ、使ったことがなくても一度は聞いたことありませんか?ガラケーでもtwitterを楽しめちゃうWebサービスです。スマホを持っていなくても気軽にtwitterを楽しめるものとして、少し前はtwitterと言えばモバツイでした。

各種ボタンはスマホ用に大きく押しやすいものになっていますね。引用RTがちゃんとあるのも大事なポイントです。ツイートの翻訳機能もすごいですね。日本語/英語/中国語/イタリア語/スペイン語/フランス語/ドイツ語/ロシア語/韓国語に対応しています!

このように、他のクライアントに比べて各ボタンが大きく感じませんか?twitterを全力で使いまくっている上級者でなくても、これならとっつきやすそうですね。

日本でもどんどん増えているAndroidユーザー、twitterユーザー、モバツイなら快適ライフを送れそうです。ぜひご検討ください。

モバツイtouch for Androidをダウンロードする(無料)